シャンティ・フーラのブログ

【最強の】黒にんにく&赤ワインの感想です【コンビ】

granjo_and_wine

先日のプレゼント企画で、
黒にんにく&ワインにご当選された方は感想をお願いします」と書いていたのですが、
先日、ご当選された方からの感想が届きました!

ご紹介いたします。
皆さまもぜひこの最強の組み合わせをお試しください!

まず単品の感想です。

★黒にんにく

LL片の大きさにビックリしました!
実はすでにシャンティさんから黒にんにくを購入し、
味わっていました。その時は、薄くスライスし
チビりチビりと食べていたのですが、父は何を食べていたのか
分かっていなかったようでした(ToT)

★赤ワイン

一口飲んでみて、ビックリしました!
フルーティで甘いながらもスッキリとした味…
「フレッシュワイン」という言葉がピッタリ!
酸化防止剤無添加なのでとても丁寧に作られているワインだと
思いました。

私は赤より白ワインが好きなのですが、蒼龍葡萄酒の赤ワインは
毎日飲んでもOKです。普段飲み(ということは価格も手頃ってこと?)
に最適って本当です!
本当に美味しくって、毎日晩酌する父も大満足していました。

さて、黒にんにくと合わせて赤ワインを試してみました~(*゜▽゜*)

黒にんにくはガブッと多めに口に入れて、舌で溶かすように
しながら、赤ワインを飲むと…
う~ん!美味しい~!!
絶妙にそれぞれの旨みが絡み合い、最高の味ですね~!!

おつまみやおかずをたくさん用意したのですが、

父 「おかず、いらんな~。黒にんにくとワインだけで
   十分いけるなぁ」
と嬉しそうでした。

母 「黒にんにくを食べると、赤ワインを飲みたくなり、
   赤ワインを飲むと黒にんにくをかじりたくなるね~
   う~ん、至・福
至福~!!…初めて、母からこのような言葉を聴いてビックリ&
嬉しかったです!!

私 「黒にんにくの何層にも広がる味の深さがフレッシュワインを
   呼ぶんだね~。正しく究極の組み合わせやな!プレゼントにも最適や!」

と、家族の会話も十分盛り上がり、気分も最高~ほろ酔い気分!
最高のプレゼントをいただきました!
ありがとうございました。

追記:黒にんにくはケチらず、ガブッと口にいれるのがポイント!
と付け加えておきます(=^0^=)

 

 

さあ、あなたもレッツトライ!

グランホの黒にんにくはこちらです

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield