シャンティ・フーラのブログ

11.30(土) 山口での上映会のお知らせ
賢い生き方、愚かな生き方(1)講義のみ
(主催:ひな豆の会)

「ひな豆の会」より:

131104_152813

山々が赤や黄色に色付き、実った柚子を見ると~
お鍋が恋しい季節となりました。

第21回 ひな豆の会

『賢い生き方、愚かな生き方(1)』第一部 講義 のお知らせです。

kashikoi1-blog-banner

日 時

11月30日(土)  13:15〜16:10(受付 13:00〜)

※このたびは、『賢い生き方、愚かな生き方(1)』第一部 講義のみ上映となります。
上映時間、137分ですので~上映途中に休憩を2回とる予定です。

会 場

深坂自然の森  森の家下関2階(研修室2)

※深坂の森は、自然に囲まれた山の中にありますので、暖かい服装でお越し下さいね

☆行き方:JR新下関駅から車で約10~15分
☆住所:山口県下関市 大字蒲生野字深坂
☆地図はこちら: http://goo.gl/maps/ho6u
☆会場のご案内はこちら: http://misakanaturalforest.com/dekiru.htm

参加費

500円

☆ご希望の方には、子育ての小冊子を1冊プレゼント~どうぞ遠慮なくお申し付け下さいませ~

主 催

ひな豆の会

☆主催者の紹介: こちら
☆お問い合わせフォーム: http://p2525.com/47897
☆ブログ: http://hinamamenokai.blog.fc2.com/ 

 

次回上映会は、
12月7日(土)
親子18『背く子背かれる親』無意動作と本心
賢い生き方、愚かな生き方(1)第二部 質疑

を予定しております。

自然のキャンパスで、色彩の素晴らしさや澄んだ香りを体感してみませんか(^^)

スタッフ一同、素敵な出会いを心からお待ち申し上げますm(_ _)m

↓チラシはこちら(クリックで拡大)↓

ひな豆の会11月チラシ-p1 ひな豆の会11月チラシ-p2

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield