シャンティ・フーラのブログ

シャンティ・フーラの時事ブログより  竹下氏のコメントを抜粋 2015.04.07〜04.21

時事ブログより、竹下氏のコメントを抜粋して紹介するコーナーです。
時事ブログを普段ご覧にならない・読むのに追いついていない方も、
竹下氏の鋭い直観と洞察をもとに
世界の流れを掴んでいただけたらと思っております。
注)コメントは抜粋です。全文はリンクを開いて参照してください。

☆時事ブログのアドレス: http://p2525.com/44269 (4じ 4じ 2ぶ 6ろ 9ぐ)
 携帯からもアクセスできます。ご興味がありそうな周りの方にもぜひお伝え下さい。
☆情報の寄稿も受け付けています → http://p2525.com/35228

<< 「竹下氏コメントのまとめ」過去のアーカイブはこちら >>
http://bit.ly/1Joqfow

-目 次-
《テーマ:日本の経済崩壊は確実》
《テーマ:新しい経済の流れ、取り残される日本》
《テーマ:戦争ができる国になる原因は"メディア" 》
《テーマ:世界に愛のエネルギーを放出するマントラ》

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-
《テーマ:日本の経済崩壊は確実》
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

◎危険な金融事情 〜日本の経済崩壊は確実〜 (4/20)
http://bit.ly/1Joqfoz
『私も預金封鎖は避けられないと見ています。意外に早いかも知れません。ギリシャは、経済が崩壊して都市部の人は飢えで苦しみました。食糧自給がほとんど出来ない日本の場合、ギリシャの混乱程度で済めばいいのですが…。そのことを一番憂慮しています。』

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-
《テーマ:新しい経済の流れ、取り残される日本》
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

◎余儀なくアジア諸国に頭を垂れた日本 〜中国包囲網を築くための安倍外交が、完全に破綻〜 (4/8)
http://bit.ly/1JoqfoD
『中国主導のアジアインフラ投資銀行に、すでに50カ国以上が参加を表明。米国も参加を模索している中で、日本は梯子を外された形になってしまいました。さすがに世界情勢に鈍感な日本の官僚・政治家も、単にアメリカにくっついて行けば良いという時代が終わったことを感じていると思います。』

◎中国共産党政府代表の思い上がり発言「目標は惑星の支配を引き継ぐことだ」 〜白瀧龍王神神社と白龍会〜 (4/8)
http://bit.ly/1JoqfoH
『冒頭で中国共産党政府代表が、“目標は惑星の支配を引き継ぐことだ”と述べたとのこと。本気だとすれば、中国は相当に思い上がっているようです。世界は今後多極化に向かうので、どこかの国が一極支配するようなことは起こり得ません。
 これまで中国は、大変素晴らしい働きをなしており、悪の撲滅に対する実際の行動は、目を見張るものがあります。しかし、その動機が権力欲から来るものであるならば、その指導部もろとも、然るべき時期が来ると滅ぼされることになるでしょう。そうならないために、早く目を醒ましてもらいたいものだと思います。』

◎アジアインフラ投資銀行と抵抗続ける米国 (4/20)
http://bit.ly/1JoqdNr
『アジアインフラ投資銀行の本質は、文章後半にある“財政政策には介入しない”で、資金を融資する機関だというところです。これに対して、IMFや世界銀行は条件を押し付け、金を貸す代わりにその国の国民を奴隷にするわけです。』

◎<貧困招いた二つの悪法> 派遣法と消費税法 政治の誤り (4/8)
http://bit.ly/1JoqfEZ
『貧困問題の本質が論じられていると思います。中央銀行を国有化して政府通貨を発行し、この記事に書かれた方策を適用するならば、素晴らしい未来が待っていることになるでしょう。早く多くの人がこの簡単なことに気付いて欲しい、と思います。』

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-
《テーマ:戦争ができる国になる原因は"メディア" 》
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

◎キエフで反マイダン活動家の殺害が続く / 仏ニュースサイト評論員 「ミンスク合意違反をしているのは 主にキエフ当局とNATO」 (4/17)
http://bit.ly/1JoqfF1
『ウクライナでは、政府に反対意見を述べる者は殺され、おそらく犯人も見つからないのだろうと思います。こうなると、国に逆らうことは出来なくなります。国が戦争することを決めると、まず間違いなくこうした体制に入って行きます。ウクライナ政府がこうした非道なことが出来る理由が、欧米メディアが事実を報じないことだとわかるはずです。
 安倍政権も、時間をかけて戦争が出来る国に変えようとしています。こんな社会にしないためにも、メディアが正しく報じる努力をしなければなりません。』

◎自民がテレ朝・NHK幹部聴取 BPO申し立て検討も / マスコミは菅官房長官の圧力の証拠を隠すな! (4/18)
http://bit.ly/1JoqdNA
『報道に対する圧力があることが、自民党による事情聴取ではっきりとわかりました。「(政府には)テレビ局に対する停波(放送停止)の権限まである」と発言して、圧力でないはずがありません。もはや脅迫の段階だと思います。
国民がこれを許していると、政権はますます図に乗るだろうと思います。』

◎ISD反対 エリザベス・ウォーレン上院議員のワシントンポストへの寄稿ほか (4/18)
http://bit.ly/1Joqe3T
『メディアがほとんど完全にコントロールされているのは、このTPPにおける報道を見ても、よくわかります。この記事にあるように、ISD条項に対する解説がまったくありません。
多くの国民は、単に農産物などの関税の問題に過ぎないと錯覚させられています。つくづく上から下まで腐っていると感じます。』

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-
《テーマ:世界に愛のエネルギーを放出するマントラ》
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

◎スミワタルタカキホシノヒメミコ様からの通信文23 (4/19)
http://bit.ly/1Joqe3X
『このマントラを印刷して手に持ってみると、体外、体表、神経叢、脊髄の全てのアナーハタ・チャクラが開いて、愛のエネルギーが溢れ出すのがわかると思います。同時に、体表のサハスラーラ・チャクラを通して、天からエネルギーが注がれているのがわかるはずです。
 このマントラは、あなたを光へと変貌させます。あなたは天と繋がり、愛のエネルギーがあなたを通して世界に放出されます。地球を愛の溢れる場所に変えるのは、あなたなのです。』

2件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. この(大正真真神様の愛の)マントラは、あなたを光へと変貌させ、あなたは天と繋がり、愛のエネルギーがあなたを通して世界に放出されます。地球を愛の溢れる場所に変えるのは、あなたなのです、という一節をほぼリアルタイムで目にした時、私はとても感激しました。まだ見捨てられてなかったんだと分かり、私はすごくうれしかったです。自宅の各お部屋にはこのコピーを飾りました。私は、今、出来る限りこのマントラを唱えています。次の通信を楽しみ待っております。

  2. スミワタルタカキホシノヒメミコ様からの通信文23 (4/19)を読んで、
    コピーを見た娘が、ムードをぶち壊してくれました。
    「やだ~、ストーカーみたい」
    これが、我が子の素直さ、どこかの講座でご紹介いただいた「若さの泉、チベット体操」を通販で買ったのは私、何も言わずに実践したのは娘。最近、輝いてるなと思ったら、なんと私に勧めてくる。今度は如何なる変化を見せるのか、私もマントラを見ながら、娘の輝きに負けてられない日々を送ってます。

    4/20の「日本経済破綻は確実」を読んで、明るい気持ちになった一説がありました。
    「しかし、若い人たちはもう一度ゼロからやり直せるので、かえって希望の持てる社会になるはずです。」
    うん、私は若いんだー。それから間をおかず、昨日80歳で、「手数料を貰わない」という不動産業を始めて、徹夜で困っている人の為に働いているご婦人をテレビで見た時に、さらに若い事を実感しました。