シャンティ・フーラのブログ

2015年7月13日 の記事

【別府イベント速報】ご参加くださりありがとうございました!

宿泊イベント・講演会が無事に終わりました!!!

ご来場いただきました皆さま、
このたびは誠にありがとうございました。

page

ぴょんぴょん先生のピッタ的講演!
熱く、テンポ良い講演は大盛況で終わりました。
お話しの内容にあったお衣装は、「わぁ~!」と小さな歓声があがりました!

たそがれ金ちゃん先生は、「癒やし」の講演!!
金ちゃん先生の様々な動きやお話しに、何度も何度も会場は笑いで包まれました!

後日、もう少し詳しく紹介いたします。

■ 関係者の皆さまへ ■

ぴょんぴょん先生、たそがれ金ちゃん先生をはじめ、KM様、ひな豆の会関係者の皆さま、当日急遽お手伝いくださった皆さま、藤井農園様、さわやかハートピア明礬様、そして応援くださった皆さまへ、感謝申し上げます。

不手際や準備不足もあったかと存じます。皆さまから教えていただいたこと、学んだことを今後のイベントに生かして参ります。様々なご協力、お手配、アドバイスをありがとうございました。