シャンティ・フーラのブログ

2011年12月11日 の記事

広島☆初上映会まで、あと一週間☆


12月18日(日)の広島上映会まで、あと一週間となりました☆


そこで、主催者のお二人に上映会についての 魅力と意気込みを語って頂きました。

お二人のパワーと熱意そして楽しさ^^♪は、お会いして頂けると充分に伝わってくると思います。

福富にて♪^^
      
本当の姉妹のように息がぴったりな お二人☆

行動派と思案派の絶妙なバランスのお二人のこれからの活躍がとても楽しみです!!
  

主催者お二人の共通の思いは、
愛を伝えたい!
そのために出会いやご縁の場として温かい上映会を開催する☆という事です。

来られた方一人ひとりの思いを大切にし、
直接、顔を合わせて人と人との繋がりに喜びを感じ合うこと。

大事なのは、来ていただいた方が上映会を通じて、何を感じどういう思いを持ってご覧になっていただけたのか皆さんの声をキャッチすること。


これから、いろいろな事があっても楽しく続けていきたい!という思いが伝わってきました。
又何があっても、マイナスではなくそれは学びとして受け止め、更に前進していこう!という熱意の素晴らしさも感じました。


お二人の熱意は、必ず皆さんに伝わることと思います。

皆さま、ぜひ当日は楽しみにお越しくださいね。応援のほど宜しくお願いいたします!!



12月18日(日)  PM4:00〜PM6:00  (PM3:45より受付)
              広島市まちづくり市民交流プラザ 北棟5F (研修室B)
                               

場所等、詳しくはこちら☆ 
http://shanti-phula.blogspot.com/2011/11/blog-post_06.html