シャンティ・フーラのブログ

2011年12月3日 の記事

お弁当持って福岡へ☆


この度、竹下雅敏先生のラスト福岡講演に私たち、白井夫婦も行ってきます☆


                      
お弁当持参です♪

お弁当は手間がかかっても、食べるときのワクワク感がありますから嬉しいですよね^^

見た目は。。。シンプルすぎて華やかさがないですが(9種ですから。言い訳、笑)

味は、たぶん、美味しいのではないかなあ〜〜〜(期待☆)

おにぎり。。。黒すりごま、ゆかり、塩をご飯に混ぜ混ぜそして上に、夫婦そろって大好物トロロちゃん。

それと、煮物(圧力鍋なので早い!)と頂いたみかん(大崎上島産) とおやつ用、ラスク(福富道の駅でゲット)

これに水筒を足してお出かけです♪

今から、おにぎり食べるの楽しみです^^

あっでも一番の目的は、福岡の皆様との新たな出会いとワクワクの再会とご挨拶です !!ごめんなさい。。。お腹は嘘がつけません。笑

では、行ってきます〜〜〜♪