シャンティ・フーラのブログ

5件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. つきの子 on

    待っていました!

    第2話ありがとうございます。

    極上のコーヒーの味はどんな味がするのでしょうか??

    コーヒーに渋皮があることを今日初めて知りました(笑い)

    渋皮がなくなるという事はまろやかな味になるのでしょうか?ん~益々どんなコーヒーか気になります!

    美味しいもののお話っていいですね♪
    思いっきり心が和んでしまいます。
    あ、こんな風になるのはめりべな私だけ??

  2. フィオレンテな女 on

    月の子さんと同じくめりべな私はすぐに飛びつくのが美味しい話題(^_^)。
    美味しいコーヒーはやはり魅力的なのです!
    優れもののコーヒーミルを使われているレイノルズ家のヘコタさま。
    極上の香りがして参ります。^_^)♡
    そんな中、レイノルズ家のお台所の様子がとても身近に感じてしまうのは
    4種の私だからでしょうか?(^_^);;。ありがとうございました♡!

  3. 深いですね〜〜。
    レイノルズ一家のコーヒーメーカーは、適切な環境(空間)と最適な材料(豆と水)が揃って、使命が全うできるとは!
    コーヒーメーカーが最も力を発揮できるためにはどうすべきかを考えた結果、極上のコーヒーが頂ける。コーヒーメーカーも喜びに満ちあふれているかも!素敵!
    へコタ様のコーヒーメーカーへの深い愛を感じます!

    ところで、レイノルズご一家の皆様のイラストはへコタ様作ですか?我が家にも欲しいキャラクターです。

  4. みなさま、コメントをいただきましてありがとうございます。
    ほっとする話題をご提供できたようで、なによりです。(^o^)

    レイノルズ一家は、ご多忙なようですが、
    コーヒーひとつも最上の丁寧さを込めて淹れる
    暮らしのスタイルが素敵ですね。

    匿名さま、イラストはレイノルズ一家の作ではなく、
    別の家に代々伝わるものでございまして、
    作者の銘は「り」と書かれております。

    る(代表)

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield