シャンティ・フーラのブログ

2012年3月12日 の記事

3・11THRIVE広島上映会☆ご報告


「THRIVE☆上映会」にお越しいただきまして有り難うございました!

当日は、遠くは東京から来て頂いたりお手伝いのために早めに来てくださったり、と皆様本当に有り難うございました。
シャンティ・フーラのブログのご案内にお伝えしましたように、上映をする前に皆で3・11の震災で犠牲になった全ての生命のためにお祈りをしました。

THRIVE上映後の感想を皆さんにお聞きしたところ、竹下先生の映像を聞きながら日頃から 勉強されている方々は、先生が言われていることと同じ事を言っていると感じた方が大半でした。
竹下先生の名前を知ったばかりの方々にとっては、THRIVEの内容は難しい。。。とおっしゃる方もいました。
私たちは、竹下先生の映像配信のおかげで少しずつでも重要な知識を身につけていっているんだなあという事がよく分かりました。本当に有難いことですね♡


これは当日起こった珍事件ですので、ご興味のある方はどうぞ。
上映をスタートしたのですが、ナレーションが始まり
???ええ英語版!!!と気づき、慌てて最初のプレイから。(汗)(汗)
スタート!
またしても英語のナレーション。。。
Japaneseを表示してもなかなか作動してくれない。。。
最終的には、協力者が4・5人集まり皆で画面の前に座り込み、あれこれとチャレンジ。
                      (お待ちの皆様すみませんでした)
5回ほど 繰り返し、ようやく日本語のナレーションが!!!
その時会場は、拍手と歓声で盛り上がりました。
         (辛抱強く待って下さいました皆様!本当に有り難うございました)






深海魚シリーズ 第42弾 松本龍

竹下氏からの写真を掲載しました♪

松本 龍 様 (幽体かも
(マツモトリュウ - matsumoto-ryu-sama)

【参考】実人物とイラストの比較

※写真(深海魚&実人物)は竹下氏より寄稿、解説・参考のリンク等々の文責はシャンティ フーラです。

※本記事の正確性・信頼性に関しては、何の保証もございません。
 周囲の方へのご転送・ご紹介の場合における、
 激怒・叱責・気まずい沈黙・友人関係の崩壊・公安からマークされる等々の
 一切の被害について当社は責を負いかねます。