シャンティ・フーラのブログ

レイノルズ一家 第8話「ミッション」


レイノルズ一家より、新しいお話が届きました♪


4件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. 男性2人のお買い物に高度なミッションに詳細な地図が必要なことよくわかります(笑い)
    時間がかかってもお買い物をしてもらえると主婦はとても助かりますよね♪
    さて、期待したお土産はあったのでしょうか??

  2. 月の子様 コメント有り難うございます^^

    高度なミッション!地図付きというのが何とも良い味出してますね〜
    確かに、主婦のひと休憩♪は幸せですね〜
    お土産いかがでしたでしょうか・・・?

  3. これだけ「詳細な地図」があるにもかかわらず^^;
    おつかい大好きな私には、とっても楽しそうなミッションですね♪

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield