シャンティ・フーラのブログ

アージュナー・チャートのよもやま話

代表の白井です。
私にしては珍しく、よもやま話を書かせていただきます。

最近事情がありまして、
アージュナー・チャートの在庫検品をいたしました。

←こんな感じの風景です

こちらのお値段は皆さまご存知のとおり!
ですので…
折れたりキズがついたりしないよう、
本当に心臓に悪い作業です。
特に大サイズは扱いが難しいです。



スタッフと2人で作業を行ったのですが、100枚以上のチャートをそろりそろり確認し、朝から始めて夜までかかりました。(^-^;)

スタッフは、途中「何だか頭がクラクラする」と言っておりました。
ずっとチャートを見続けているのですから、アージュナー・チャクラが大回転でしょうね。

途中、「本当に表裏がピッタリ合っているなのかな?」などと思い
日光に透かして見てみましたが、表裏に1ミリの狂いもないのにはびっくりしました。
(個体ごとに差はあるのかも知れませんが)
これは製造の時、本当に大変だったであろう…と思います。


それにしても、特に大サイズは、本当に美しいなあ〜と思います。
私はこの仕事をはじめさせていただくときまで、
アージュナー・チャートは所有しておりませんでした。
ホームページで見て、特別な図形作品なんだな位にしか思っていなかったのですが、
この仕事をする上で実際に現物をまじまじと目にしたときは、
美しい…」と感動したものです。

敏感なお客様は、写真だけでも何かを感じ取られるようで、
「ホームページで見ているだけで気持ちいい」というお声もいただくことがあります。

アージュナーチャートはとても素晴らしい作品だと思うのですが
実際にご使用されておられます、お客様の声がまだ幾つもありません。
ぜひ、たくさんの体験談をお寄せ下さいましたら幸いです!
あるいは、本ブログ記事へのコメントでも!

最近大サイズをご購入されたお客様のおひとり、
ボサッペ様が記事を書いてくださいました。
こちらにリンクさせていただきます:


お読み下さいまして、ありがとうございました。
代表 白井 拝

6件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. お呼びでしょうか(笑)?(お呼びでない?)

    「大」を購入したボサッペでございます。私もアージュナーチャートを知ったとき、「これは高すぎて買えないな、これだけは買うことはないだろうな」と思っていましたが、何のご縁か、ある時期、妙に気になり出し、色々事件も重なって思い切って購入した次第です。これはあの時、あのタイミングでしか買えなかっただろうと今でもそう感じています。もしかしたら神様からのプレゼントだったのかもしれません(半分本気です。期待も込めて。笑)。金額以上の価値はあると感じていますが、安い買い物ではないですから、相方が竹下さんを知らない人の場合は特に、独身の時が購入のチャンスです(笑)。

    購入してからアージュナーチャートが本当に回転していることに気づき本当に驚きました(こちらの記事をご参照ください。http://bossape.blog135.fc2.com/blog-entry-284.html )。今ではもう疑いもなく回転しているのが分かりますし、アージュナーチャクラがピリピリきますので間違いなく効果は本物だと思います。そして、竹下さんの解説通り直感力が増したように思います。例えば、誰かと会話するときなど相手が何を言おうとしているのかが直感的に分かるようなことが増えた気がします。不思議ですが何となく分かるのです。また、ふと考えたことが実際に起こったりすることも増えました。細かいところでは、ある人のことが頭をよぎったら直後に廊下ですれ違ったりするようなことはしょっちゅうあります。感じ取る能力が少し開花したのかもしれません。今はアージュナーチャートの前で瞑想しています。瞑想自体は苦手なので、これからアージュナーチャート君の助けを借りてコツコツ頑張ろうと思います。

    記事化していただき、ありがとうございました。またやる気が出てきました。宝の持ち腐れにならないように頑張ります。

  2. ボサッペ様

    もちろん、お待ちしておりました。(笑)
    熱いコメントをありがとうございます。
    「何のご縁か、ある時期、妙に気になり出し、」というのは
    アージュナーチャートをご注文の方に結構共通するみたいですね。

    日常の中で、チャートを使っての瞑想を実践されていて
    その効果を体現・体験されていることも素晴らしいですね。
    チャートを十二分に活用して
    霊的な実践に取り組まれる方には確実に効果が出てくるのでしょう!

    キャッチコピー
    「お値段以上 ◯ト◯っ」ならぬ「お値段以上 アジナっ」
    でございますね。今後ともこのチャートの力をご活用くださいませ。(^-^)

    代表 白井

  3. アージュナーチャートが我が家にやってきたのは、2007.8.2でした。その日をなぜかとてもよく覚えています。
     その数日前にユニティ・デザインたるものを知り、HPの全てをクリックし、今までに聞いた事のない言語に頭をかしげ...とにかく、「アージュナーチャクラが覚醒すると、直感力が増す」の一言だけに反応し、気がつけばユニティに電話をしていました。チャクラ自体何なの全く知らないにもかかわらず、「本当にチャクラってものが覚醒するの?」ってやや挑戦的かつ猜疑心の塊となって電話をしていました。今思えば、まるでけんかを売っているようだったと思います。そんな私に「チャクラが開くかどうかは人それぞれですが、浄化は確実です」というような対応をしてくださったのを覚えています。村岡さん、あの時は、大変失礼いたしました。
     その後は、何をどう手続きをしたかの記憶は定かではありませんが、台風で大嵐の2007.8.2に、とても大きな包みが風雨に負けずに到着した次第です。しかも大サイズ。私は決してお金持ちでもないし、どちらかというとケチで節約家だったはずなのに、30万円がもったいないという気持ちが全く無かったのが不思議です。
    あれから5年弱、3度の引越の度に、アージュナーチャートを大切に大切に梱包し、引越先でもまずアージュナーチャートがどこにあるかをまず一番に確認し、アージュナーチャートを安全に荷解きができる周囲の状況を確認し、最も落ち着く場所、最適な場所を選び、飾っています。
     その間、小サイズが2組、大サイズが1組増え、現在は各サイズ2組ずつと生活を共にしております(職場にも持ち込んでいます)。
     5年前と同じように、アージュナーチャクラが開いたかどうかはわかりませんが、あの時、村岡さんが電話で対応してくださったように、お部屋の空気は確実に浄化されているように感じます。そして癒されているような気がします。アージュナーチャートのある空間にいるだけで、気持ちが落ち着くような気がします。私の宝物となりました。
     あの時、とても誠実に対応してくださった村岡さんがいらっしゃったお陰で、その後の我が家の空気はきれいです。今はナーディチャート(風水キット)も加わり、より浄化されたお部屋で生活をしております。
     ちなみに、ユニティデザインさまから、最初に購入したのがアージュナーチャートです。その後、東洋医学セミナーを受講し、今はしっかりチャクラの意味も分かるようになりました(笑)。

  4. 匿名 様

    ボサッペ様に負けず劣らぬ、熱いコメントをいただきまして
    誠にありがとうございました。

    最初にホームページを訪れて、購入されたのが
    アージュナー・チャートというのは…いやはや凄いですね。
    決断力といいますか、勢いと申しますか。
    通常は色々DVDや東洋医学セミナーなどご覧いただいて
    奥座敷までお入りいただいた方が買おう!と思われる流れかと思いましたが、
    何と入り口で既に!(笑)
    何にいたしましても、計4組も!これはお一方の購入数の最高記録かも知れません。
    大切にお使いくださいましてありがとうございます。
    チャートも愛用され喜んでいることと思います。

    今後とも末永くご愛用くださいますよう、
    どうぞよろしくお願いいたします。

    代表 白井

  5. 数年前に、大と小を一組ずつ注文しました。

    壁に貼り付けています。

    リラックスしたい時は、小のチャートを、波動の検知をする時、大のチャートを見ていました。

    主人は、その逆を見ていました。(男性と女性は逆)

    初めて我が家にチャートが来た時、じっと見ているとは体が吸い込まれたり、または、押し出されたりする感覚がありました。

    数年が経過すると、瞬間的に、波動がわかるまでになってしまいました。

    これは、凄い事だと思います。

  6. 匿名 様

    貴重なご感想をいただきまして、ありがとうございました。
    ずっとお使いいただいていると、
    時が経過するにつれ、チャートの効果が顕著にあらわれてくるのですね。
    東洋医学セミナー等で必要な感じる訓練の効果を
    加速してくれるのだと思います。

    代表 白井

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield