シャンティ・フーラのブログ

2013年3月9日 の記事

「東洋医学セミナー」の感想の紹介(1)

これまでにお客様から「竹下雅敏 東洋医学セミナー」について、
多くの声をいただきました。

とても深い内容で驚いた、
感受性が開いてチャクラや波動が分かるようになった、
自分や家族の治療に活かしている、
余談も面白い、などなど…。

現在ホームページには一部を紹介しておりますが、
まだまだこれ以外にも沢山の声をいただきましたので、少しずつ紹介してまいります!

↓ 無料映像(竹下氏による内容の紹介と講座の目的) ↓

――――――――――――――――――――――――――――――

初めは自分がどれだけ分かるか不安でしたが、冒頭から先生が仰る「波動」が分かった時は自分でもビックリしました。 今ではそれを確認すること無しに食品・製品を購入することは出来ません。その結果、異常なまでの肌荒れや慢性疲労、10代からの肩凝りが嘘のように消えました。 また、それからは人を見る上でも大きく考え方が変わりました。  
MAYA(会社員・32才女性)


東洋医学セミナーをきっかけに竹下先生を知ることができたことを感謝しています。理論だけではなく実際に自分で実証して体験することで、竹下先生が言われていることは真実だと理解できるようになりました。東洋医学セミナーは現世でおぼれていた私にとって目の前に投げられた救助のロープだったのだと思います。 
匿名


東洋医学セミナーに出会えて本当に良かったです。 人生が変わりました。 とても幸せに生きられるようになりました。 
杉山空(くう) (自営業・55才男性)


東洋医学セミナーは、世界に類を見ないものだと思います。 気が開いたり感覚が鋭くなるので練習するのはとってもいいことだと思いますし、何より本筋に関係ないお話が面白いです。 
匿名


現在、上級の中を勉強中です。飽きっぽい私がここまで進んできましたのも、本当に知りたかった内容ばかりだったからです。カラー、ファッション、食、病気、どれも、そして霊的なことにずっと悩んできた私は自分なりに色々な勉強をしてきましたが、ここまで納得できて身体で体験できるものは、竹下先生の東洋医学セミナーだけだと思っております。  
みやび(画家、絵画講師・44才女性)


とても深い内容で毎回驚きの連続です。 初級から順に受講してきたこと、良かったと思います。 
クラシック音楽大好き(主婦・37才女性)


体癖が一番好きな分野です。 体癖を知ると今まで人間関係で苦戦していたので、 納得する部分や笑える部分がたくさんあって楽しいです。 視点を変えて人間観察しながら学んでいる最中です。 何より自分を知る事ができて、今まで悩んでいた事が解消され とても楽になれました。今では一番今の自分が楽です。  
すまいる (その他・39才女性)

――――――――――――――――――――――――――――――
秘められた才能・感受性を開花する「東洋医学セミナー」はこちら