シャンティ・フーラのブログ

2013年5月18日 の記事

ハマッキー総司令官 ヴァリアント・ソー様との通信


竹下雅敏氏からの情報です。

『昨日、地球の将来に関して、非常に重要な出来事がありました。このことを確認すべく、中西征子さんにハマッキー(葉巻型UFO)約一万機の総司令官であるヴァリアント・ソー様に通信をとってもらい、確認を取りました。以下、私の質問等と回答を読みやすい形で整理して皆さんと共有したいと思います。


〇「ヴァリアント・ソー様、これまでのご苦労と忍耐、そしてご活躍に心から感謝いたします。ヴァリアント・ソー様とハマッキーの乗員の皆様の努力なしに、今の地球の状態はあり得ませんでした。本当にありがとうございます。今後とも、地球の平和と浄化のために力を貸して下さい。よろしくお願いいたします。」

まず、先生からの感謝のメッセージをお伝えしましたところ、次の様に答えられました。
(2013.5/18 PM7:20~)
「ありがとうございます。
 心から嬉しく思います。
 このお言葉を乗員全員に伝えるつもりです。」


〇「昨日17日(金)午後9時に、これまで第3次大戦を誘導しようとし、様々なテロで世界を混乱させ、ケムトレイルで地球の大気を汚させ、いわゆるNWO(新世界秩序)を指導していた悪しき連中9名と、イルミナティに協力していた悪しき宇宙人全員が処刑されたと思うが、まちがっていないだろうか?
もしも私が認識していない重要な事柄があれば、教えてほしい。ただ、この通信文はシャンティ・フーラの読者の皆さんと共有するものなので、その範囲でお願いします。」

「その通りです。
 この度の作戦はとても重要なものでした。
 最悪の13名と悪しき宇宙人全員を処刑しました。
 その他重要な事柄は、今のところ有りません。」
  *先生の質問の9名が13名だったという事以外、
   すべてその通りでした。


〇「また、処刑予備軍と言うか、次に悪事をなせば処刑されると思われる者が10万人はいるように思うのだが、正しいだろうか?」

「その通りです」


〇「恐らく、悪しき輩の頭(かしら)が全滅したので、今後地球の変化は相当に加速するものと考えているが、どうだろうか?」

「その通りです。全くその通りです。
 私達もその事を期待しています」


〇次に、地球人へのメッセージをいただきました。

「親愛なる地球の皆さん!
 この様な機会を与えられた事、とても光栄に思っています。
(*このような機会とは、地球にメッセージを送る事だとおっしゃいました。)
 皆さんの祈りはとても強力な力を及ぼしてきました。 
 乗員も皆さんの祈りに勇気と力を与えられてきました。
 最後迄、私達が任務を全うできるよう、
 地上から私達を応援して下さい。
 私達はよろこびを持って働いています。
 地上から悪と汚染が一掃されるまで
 皆さんと共に協力し合っていきましょう!

 地球の皆さんと共に働く兄弟
          ヴァリアント・ソーより」


私の質問と質問に対する回答は以上の通りです。こうした情報は私の直観によるものですが、文中私が9名だと思っていたところが13名であったように、少しミスをすることがありますが、こうした点に関してはご容赦願いたいと思います。このような情報はこれまで講演会のみでお伝えしてきたことで、一般に公開する形でこのような情報を提供することはあまりないのですが、今回の件はようやく地球に夜明けがやってきたという意味で、大変重要な出来事だと思い、このことを皆さんと共有し、出来ればこれまで大変な忍耐と努力そしてご苦労をおかけしたハマッキーのすべての乗員の皆様そして地球に降臨して地球を助けて下さっている神々に対して、ぜひとも感謝の気持ちを伝えてもらいたいと思い、この通信文を公開することにしました。

ヴァリアント・ソー様と乗員の皆様、そしてこの通信を取ってくださった中西征子さん、本当にありがとう。

竹下雅敏』

5.19(日) 大阪 上映会 智恵のヨーガ(講義&質疑) (主催:ココペリーナの風)

ココペリーナの風のブログより転載します。
今回は、ぴ・よ・こ・と3の展示やジャンボ黒にんにくの試食もあります。
ぜひお越しください♪


note5月上映会のお誘いnote


明後日の5月19日(日)、13時45分より
大阪・梅田の大阪市立総合生涯学習センター 第3会議室にて
竹下雅敏氏講演上映会「智恵のヨーガ」 
講義&質疑を開催しますsign03


                     5月19日上映会のご案内はgood こちら
                   ※当日参加OKで~すhappy02



こちらの5分間の「智恵のヨーガ」試聴編もぜひお聴きくださいhappy01
↓ ↓ ↓
先日、上映会に向けて「智恵のヨーガ」を聴き直していましたconfident

その時、私の心に響いたのはshine


「本当の瞑想というのは、あるがままを、この人生を体験することなんです。
この人生を豊かに生き切ることなんです。」


でした。

この一節を聞いて、「そうなのよhappy02~」と思わず声に出してしまいましたhappy02
この一節はその後も私の中で何度も何度も繰り返し出てきて、
まるで明るい光shineが身体に差し込んできて、心を奥でtyphoon固まっていたものが
じんわりと溶かされたようでしたheart02
この一節はシャンティ・フーラブログ記事にも紹介されていましたので
以下転載します。


cutecutecutecutecute


「智恵のヨーガ」講義からの一節


普通の意味での瞑想は、何かに集中したり、トランス状態に入ったり、

神を見たり、一体化したりとかですが、
本当の意味での瞑想はそういうことではないんです。そうじゃない。

本当の瞑想というのは、あるがままを、この人生を体験することなんです。
この人生を豊かに生き切ることなんです。
すべての出会い、植物、動物、人、宇宙、一瞬一瞬を生き切って、それを味わう。

これが瞑想です。



(転載終わり)


notesnotesnotesnotesnotes



「智恵のヨーガ」講義&質疑には、幸福heart01に生きるための智恵shineやヒントflair
いっぱい詰っています。
上映会に参加して自分の世界観をさらに発展させてみませんか?
2013519_3

さて、追加のお知らせeyeですsign03


今回の上映会で「ぴ・よ・こ・と3」「黒にんにく」の見本を展示しますhappy01
» 続きはこちらから