シャンティ・フーラのブログ

2013年10月29日 の記事

メール配信10.29
〜DVD発売、おすすめ記事、上映会情報、竹下氏コメントまとめ

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
  Shanti Phula's Newsletter - 10/29/2013
  【シャンティ・フーラからのメールマガジン】
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
・‥…━…‥・‥…━…‥ 目次 ‥…━…‥・‥…━…‥・
◆竹下雅敏セミナーDVDの新作を発売しました
◆シャンティ・フーラのブログから記事をピックアップ
◆イベント&勉強会のご案内
  
  【大阪】
  ◎11.14(木) 上映会/リストラなんか恐くない @大阪
  
  【岡山】
  ◎11.24(日) 上映会/賢い生き方、愚かな生き方(2)講義&質疑 @岡山(倉敷)
  
  【広島】
  ◎11. 3(日) イベント/シャンティ・フーラ&こじかBooks 2周年記念イベント【満席】
  ◎11. 5(火) 上映会/親子12 @広島
  ◎11.30(土) 上映会/「賢い生き方、愚かな生き方(2)」講義&質疑 @広島
  ◎12.22(日) 上映会/禁戒勧戒とチャクラの浄化(ヤマ・ニヤマ) @広島
  
  【山口】
  ◎11.30(土) 上映会/賢い生き方、愚かな生き方(1)講義&質疑 @山口
◆シャンティ・フーラの時事ブログより 竹下氏のコメントを抜粋
  《テーマ:滅びゆく悪と今後の情勢》
  《テーマ:日本の情勢〜脱原発と秘密保護法》
  《テーマ:オバマの核テロ計画》
  《テーマ:生き方》
  《テーマ:直観と波動》
  《テーマ:身の回りの危険》
・‥…━…‥・‥…━…‥ ∂・・) ‥…━…‥・‥…━…‥・

シャンティ・フーラの時事ブログより 
竹下氏のコメントを抜粋 2013.10.15〜10.28

時事ブログより、竹下氏のコメントを抜粋して紹介するコーナーです。
時事ブログを普段ご覧にならない・読むのに追いついていない方も、
竹下氏の鋭い直観と洞察をもとに
世界の流れを掴んでいただけたらと思っております。
*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。.
  ☆時事ブログのアドレス: http://p2525.com/44269 (じじぶろぐ)
  【携帯からもアクセスできます】
  ご興味がありそうな周りの方にもぜひお伝え下さい。
  ☆情報の寄稿も受け付けています → http://p2525.com/35228
*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。.
コメントの一部を抜粋しています。
コメントの全文はリンクを開いて参照してください。
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-
ー目 次ー
《テーマ:滅びゆく悪と今後の情勢》
《テーマ:日本の情勢〜脱原発と秘密保護法》
《テーマ:オバマの核テロ計画》
《テーマ:生き方》
《テーマ:直観と波動》
《テーマ:身の回りの危険》
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

中西さんのイラストを掲載しました
スミワタルヨロコビフカキミヤヒメミコ 様
(スバル星団・マイア星、年齢11才)〈幽体〉

スミワタルヨロコビフカキミヤヒメミコ 様
(スバル星団・マイア星、年齢11才)〈幽体〉

中西征子さんによるイラストを更新しました。

 

竹下雅敏氏からのコメントと通信文です。

『中西征子さんのイラストがスバル星団のマイア星のヒメミコ様が描かれていたので、お名前と地球人へのメッセージをいただきましたので、紹介します。』

 

〈地球人へのメッセージ〉

「地球の皆さん!
これ迄長い間多くの試練に耐えて、ここ迄がんばってこられた事を思うと、驚きと感嘆の念に耐えません。
いよいよこれから地球の変革の時を迎え、多くの方々の努力が実ろうとしています。
これからもう少しの間忍耐の時となりますが、これまで熱心に努めてこられた精進を、これからもますます努力されるように願っています。

 私も影ながら皆さんの働きを見守り、心からの応援を送りたいと思っています。

 どうか、どんな時にも一人ではない事を忘れないで下さい。
私達星々も、宇宙から心からの声援を送っています。
天界で改革が達成された様に、必ず地球に於ても平和と安全が訪れると確信しています。

 皆さんのお傍にいて見守っています。

スミワタルヨロコビフカキミヤヒメミコ」

イラストについての感想
「とてもよく似ています。
素晴らしく良く描けていると思います」とのお言葉。
白がお好きで、ドレスも白、ヘアスタイルもシンプルで、アクセサリーは着けていないという事でした。

 

『ヒメミコ様から私に
「私も希望すれば竹下様の天界の学校に入ることができるのでしょうか?」
と聞かれましたが、肉体の意識水準では天界の学校の合格基準というのが定かではありませんが、どうもかなり難しい技術レベルの試験と性格・徳目に関する合格基準もあるのではないかと思っています。地球のレベルではどうも地球上にあるどの大学よりも入学が難しいように感じます。
 ただ私自身が肉体のレベルでハイレベルな大学にはとても受かりそうにありませんので、あまりこうした部分は大事ではないような気がします。』