シャンティ・フーラのブログ

イベント会場へのアクセス ◆駐車場情報 追記あり

Shanti Phula×こじかBooks

シャンティ・フーラ&こじかBooks 2周年記念共同イベント

いよいよ来週の日曜日はイベントとなりました!
シャンティ・フーラの準備も動きが活発になってきましたよ。

さて、イベント会場 オルゴール館へのアクセスについてご紹介します。

オルゴール館地図印刷用のPDFファイルのダウンロード(右クリックで名前を付けて保存) line

広島駅と広島バスセンターからのアクセスが書かれています。
上のリンクよりダウンロードしてお使いください。
周辺のお店情報はこじかBooksのブログに情報が書かれていますのでご覧くださいませ。

line

* 追記 *
オルゴール館 徒歩7~8分のところにある(なかなかお安い)駐車場情報をいただきました。
なかまちパーキング (30分100円 車高 2.1mまでOK!)

♡ 詳しくは、こちらをご覧ください!

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield