シャンティ・フーラのブログ

2014年8月28日 の記事

【8月28日更新!】hiropanのAfter 3.11
『第18回 原発事故後の小さな光』を更新しました!

ひろぱんのAfter3.11

本日、After3.11『第18回 原発事故後の小さな光』を更新いたしました!

この記事を拝読して、竹下氏の著書(ぴ・よ・こ・と3)の次の言葉を思い出しました。

一時的には生活が混乱し、大変です。多くの人の助けが必要になります。そのとき、神様が自分を含めて絶対に助けてくれるし、みんなも助けてくれると思い、多くの存在に感謝して祈ります。そうすると不思議なことが起こり始め、本当に助けてくれる人が現れます。        (ぴ・よ・こ・と3より一部抜粋)

この記事の執筆は、ずいぶん前にされていました。この記事をどの記事の間にいれるかを悩まれており、少し前に順番が決まりました。
偶然にもこの時期に、この記事が出ることは、「大変な中であっても光を見つけて」という神々からのメッセージのようにも感じています。

なお、次回の更新は、9/4(木)です。
毎週木曜日は、シャンティ・フーラサイトを忘れずにチェックいただけると幸いです。

◇ hiropanのAfter3.11 ~震災後に見えてきたこと~ ◇

第1回 震災後に見えてきたこと
第17回 結論
第18回 原発事故後の小さな光 new!