シャンティ・フーラのブログ

9.21(日) 広島での上映会のお知らせ
家族の絆~親子(16)背く子背かれる親(未熟な親)
(主催:きらめきの花)

きらめきの花」 より上映会のお知らせです♪ ブログより転載します。

みなさま こんにちは~
8月の上映会はお休みしましたがその間に
各地で台風や大雨により多くの方々が被災されました。
テレビのない場所にいるとその後の状況は分かりにくいのですが、
広島に帰ってくると現地の復旧状況や
皆さんのようすを知らせてくれています。
一日も早い復興と被災された方々の心身が回復されますよう念じています。 

9月の上映会のご案内です。
~講演のなかから一部抜粋~
いつも博打をやっているような成果主義はやめなければいけない。
こういう社会を作ると、ものすごく不安定で
それが崩壊したときに悲惨な社会が待っている。
社会の仕組みを変えないといけない。
社会全体をどういう仕組みにしたら人々がもっと豊かに
本当に自分がしたいと思うこと、例えば野球が好きならコーチとして
子どもに教えて生きていけるような、
技量のある人はプロとして、コーチとしてという風に、
好きなことをして生きていける社会をつくりたい訳ですね。
そのために自分は何ができるのか?
 いつも大切なことを伝えてくださいます。

試聴映像です~家族の絆 ~親子(16):背く子背かれる親(未熟な親)~
 上映会のご案内 
上映会テーマ : ~家族の絆 ~親子(16):背く子背かれる親(未熟な親)~81分
日時 : 9月21日(日)13:30~16:50 (13:15~受付開始)
       13:30 ~DVD上映               
         休憩
       15:00~交流会( 1時間50分 )・・・自由参加です。
場所 : 広島市東区民文化センター 3F 小会議室(無料 あります)~広島駅から徒歩9分
                                         
                参加費 : 500円
                映像提供元 : シャンティ・フーラ 
                主催 : きらめきの花
久しぶりの上映会です。皆さまのお越しを心より楽しみにお待ちしています~
 きらめきシスタ~ズ

私は、娘の出産のため、昨日まで鳥取県米子市皆生温泉に滞在していました。
山陰地方も、夏から秋へ~いつの間にか秋の気配が感じられるようになり、
雄大な大山を目の前に、日野川の土手を海岸まで散策、砂浜の波打ち際に腰を下ろし日本海の沖を眺めると、
見渡すかぎりの空と海を水平線のみが隔てています。遠くには風力発電機が10機ゆっくり回ってます。
大自然のすきっとした空気のなかでは、す~と深い呼吸ができますね。
元気に男の子が誕生し、新米ママは育児に奮闘中?です。
私が!ではなく、親が育児に専念できるように~ですね!サポートしていきます~。 (長畑)

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield