シャンティ・フーラのブログ

【4月30日更新】
『第22回 ぴょんぴょん式 ねじれの医学』公開しました!

ねじれの医学

本日、ぴょんぴょん式 ねじれの医学 第22回 『「治らない」んじゃなくて「治せない」』を更新いたしました!

この記事の編集中、身近で余命宣告をされた人がいました。
もし、このぴょんぴょん先生の記事を知らなければ、落ち込んでいるその人へ、どのように声をかけていいか分からなかったと思います。

「ねじれの医学」の大きなテーマ “自然治癒” には、気の持ち方が大きく影響すると思います。
ぴょんぴょん先生推奨の本を読みながら、自然治癒力を高める気持ち、考え方、生き方を考えています。

「ねじれの医学」は、 次々回が最終回となります。
最後まで、どうぞよろしくお願いいたします。

◇ ぴょんぴょん式 ねじれの医学 ◇

第 1回 ほっておいても治る?
第20回 田舎に住む
第21回 水で治る
第22回 「治らない」んじゃなくて「治せない」 new!

毎週木曜日は、「ねじれの医学」を忘れずにチェックしてくださると嬉しいです。

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield