シャンティ・フーラのブログ

2016年3月4日 の記事

【映像配信】宗教学講座 初級コース 第268回 神智学(ドイツの離脱文明)

映像配信サイトの新作映像をお知らせいたします♪

(↑クリックで映像配信サイトへ)

試聴映像です

【今回のみどころポイント!】

  • 火星旅行や瞬間移動
    どこかの映画で見たような…現実のお話
    映画って本当に〇〇なんだから~
    (ミルキーユ)

  • 私たちが普段とらえている範囲をはるかに超えるドイツの離脱文明。そのスケールの大きさに、私たちとのギャップを感じますが、こうした貴重な情報を取り入れることで、狭い範囲に閉じ込めていた壁が取り払われていくのだと思います。 (はっち)

  • 想像を超える真実に、これまでも相当驚いてきたのに、今回は竹下氏まで「驚愕して嘘だろうと思った」事実が、、そして、なんにもない荒野が月だと見せられた時のショックが癒されたのと同時に、欲というものの罪深さに心底打ちのめされました。 (はちコ)

【映像の概要】

コーリー・グッド氏が過去の自分の体験をインタビュー形式で語っており、極めて重要な情報が暴露されている。今回はそこからナチスに関係している部分を取り出し、これまでナチスについて見てきたことを別の視点から見てみる。驚愕の内容であるが、これによって辻褄が合い、全体像が繋がっていく。

◇ これまで宗教学講座「神智学」シリーズをご覧になった方の声 ◇
(たくさんの皆様からいただいた声より一部を抜粋しております)

  • 人間は上辺の自分を守る為にうそをつく、そのうそが本当の自分を傷つけることになる。最低限、非暴力、正直、不盗に自分の意識をあてて行動したいと思います。 (わらうりうまうみ)
  • 上位の身体とリンクするための方法をお教えいただき、普段の生活での努力の大切さを改めて実感しました。日々実践できるように頑張ります! (KP)
  • 宇宙で一番大事なのはヤマ・ニヤマであることを再確認しました。 (ぽよぽよ)
  • 今では、シャンティ・フーラの時事ブログを読んでいると、本当に良くわかるのですが、事態がはっきりと 変化して来ています。 闇から光へとチェンジしている様子が、今までは水面下だけではなく、表にも現れて 来ましたね! コズミック・ディスクロージャーのコーリー・グッド氏の記事を読む上で、この宗教学講座の ヒトラー・ナチスの一連の映像は観ておくべきだと思いました。 シャンティ・フーラの時事ブログと竹下先生には、沢山の事を教えて貰い感謝しています。 (山本邦子)
  • 圧巻☆しばし呆然☆もう一度見直します。でも果てしなく長い間、闇の世界だった地球に光が見えてきているんですよねー今。 奇跡のようです。 (minitoma)