シャンティ・フーラのブログ

2016年9月1日 の記事

【9月1日更新】 『第10回 子育て万華鏡 ~ようこそ!赤ちゃん~』を公開しました!

かんなままの子育て万華鏡

本日、かんなままの子育て万華鏡 第10回 『ようこそ!赤ちゃん』を公開しました!

たくさんの人に祝福されながらの美しいお産!
こんなに温かく歓迎ムードの中で生まれてくることができたら、どれほど赤ちゃんは安心だろうか!と想像しました。

◇ かんなままの子育て万華鏡 ◇

第 1回 私のこと
      :
第 7回 ママはお仕事2
第 8回 新米さんいらっしゃい!
第 9回 私と息子のマントラ?
第10回 ようこそ!赤ちゃん new!

毎週木曜日は「かんなままの子育て万華鏡」をぜひチェックしてください!