シャンティ・フーラのブログ

2016年9月6日 の記事

メール配信9.6
〜DVD発売、おすすめ記事、上映会情報、竹下氏コメントまとめ

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
Shanti Phula's Newsletter - 9/6/2016
シャンティ・フーラからのメールマガジン
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

この3週間、シャンティ・フーラのブログには沢山の話題を掲載しております。

 今回のDVDから社屋での収録! 竹下氏の講義映像収録の舞台裏を取材/
 上映会特集・パータのスタッフ日誌/
 ピヨちゃんカトラリーが入荷/プレゼント/かんなままの子育て万華鏡

本メルマガの「シャンティ・フーラのブログより」をご覧下さい♪

■□━━━━━━━━━━━━ 目次 ━━━━━━━━━━━━━━□■

◆竹下雅敏セミナーDVDの新作を発売しました
◆シャンティ・フーラのブログより
◆イベント&勉強会のご案内
 【大阪】 9月22日(木・祝) … 幸せを開く7つの扉(1)ガヤトリーマントラと7つのチャクラ
 【広島】 9月25日(日) … 家族の絆 〜親子(3):子育ての知恵(人生の目的)〜
 【東京】 9月11日(日) … 東洋医学セミナー 雑談集 第2回 五行類型論(2)

◆シャンティ・フーラの時事ブログより 竹下氏のコメントを抜粋
《テーマ:国民の生活を歯牙にもかけない安倍政権と、それを支持する愚かな国民》
《テーマ:ロン・ポール議員も警告メッセージ…金融崩壊への備え》
《テーマ:高江ではっきりしたメディアコントロール》
《テーマ:「ソース(源)の意思」と信じて殺戮を計画してきたハイアラーキー残党》
《テーマ:「悪に加担すると精神的におかしくなる」…総統閣下動画に登場》

こちらは別記事となっています
http://bit.ly/2c89VkR

» 続きはこちらから

シャンティ・フーラの時事ブログより  竹下氏のコメントを抜粋 2016.08.16〜09.06

時事ブログより、竹下氏のコメントを抜粋して紹介するコーナーです。
時事ブログを普段ご覧にならない・読むのに追いついていない方も、
竹下氏の鋭い直観と洞察をもとに
世界の流れを掴んでいただけたらと思っております。
注)コメントは抜粋です。全文はリンクを開いて参照してください。

☆時事ブログのアドレス: http://p2525.com/44269 (4じ 4じ 2ぶ 6ろ 9ぐ)
 携帯からもアクセスできます。ご興味がありそうな周りの方にもぜひお伝え下さい。
☆情報の寄稿も受け付けています → http://p2525.com/35228

<< 「竹下氏コメントのまとめ」過去のアーカイブはこちら >>
http://bit.ly/2cnWSJG

-目 次-
《テーマ:国民の生活を歯牙にもかけない安倍政権と、それを支持する愚かな国民》
《テーマ:ロン・ポール議員も警告メッセージ…金融崩壊への備え》
《テーマ:高江ではっきりしたメディアコントロール》
《テーマ:「ソース(源)の意思」と信じて殺戮を計画してきたハイアラーキー残党》
《テーマ:「悪に加担すると精神的におかしくなる」…総統閣下動画に登場》
» 続きはこちらから

宗教学講座DVD発売のお知らせ 
神智学(魂の科学、進化系)

★竹下雅敏セミナー新作DVDのお知らせです★
DVD「宗教学講座DVD 初級 Vol.140」

  • 第279回 神智学(魂の科学)
  • 第280回 神智学(進化系)

映像の内容紹介+みどころポイント+無料試聴映像
こちらから ご覧ください!

◇ 映像をご覧になった方の声 ◇
(たくさんの皆様からいただいた声より一部を抜粋しております)

  • 地球の進化系をめちゃくちゃにこわしてしまったハイアラーキーという存在を神の化身かのように信じて疑わなかった人類はその多くが闇の世界に取り込まれ波動を落とし続けて現在にいたったのでしょうね。 そんな中、宇宙の進化の流れが加速する時代に突入。光のエネルギーが増すとともに人類を支配していた、そのような存在が消滅していくのも時の流れのような気がします。宇宙を貫く法則には情状酌量の余地はないですから・・自業自得でしょうか。 これからの時代、本当の意味での人類の進化が始まることを思うにつれ、このような霊的な世界の探究に向かわしめた存在にも感謝です。ただ肉体はガヤトリーマントラを唱えていますが原因体と幽体は何をしているのかわからないので毎晩、除霊・浄化の祈りに取り組む毎日です。鼻の洗浄も以前より楽に行えるようになりました(笑) (nakamiti)
  • インドの聖者が消えた話は時事ブログ等で知っていましたが、日本の誰でも知ってる○○や○○もことごとく・・・ なのですね。 昔の知人の話ですが、家族を顧みず、生活費をことごとく某教団につぎこんでる人がいました。 そういう人がこのことを知ったら驚愕、否定、怒りなどの感情で収拾がつかなくなるような気がします。 (arakabu)
  • 今回の講義を受けてから、前回前々回の講義を再度聴くと内容が分かってきました。 繰り返しの講義、豊富な図版というしっかりとした資料のおかげで、たいへんにわかりやすかったです。絵は言葉という概念や定義を超えて作用するため、文字情報よりはるかに正確だ。見ればわかるから。 意識、心、体に置き換えたら、グッと身近に感じられ、現実感が出てきました。これまでの神智学がチャネリング中心だからなのか、間違いが多いのですね。しかし、この講義でそれらが整理されてスッキリ感を味わうと、「あぁ、そういうことだったんだぁ」となります。 そして、最後にどんでん返し。(^_^*) 頑張って進化しても、これでは…。(・_・; 真実は整然としていて、理にかなっている。 歪んだイニシエーションのシステムは止めにして欲しい。 (Pine)
  • 匿名様や、ぷーさん様の質疑応答は、大変参考になりました。 皆さんのコメントや竹下先生の回答は、いつも勉強になります。 匿名様に対する回答は、第104回の意識の入れ子型展開の解説が、個人的には大変参考になりました。 原因体は心臓にありますが、同時に独立して活動する三身体(肉体・幽体・原因体)の一つであり、人によって存在次元すら違っていたりします。こういった事も含め、今ある様々な疑問は、将来的に、意識・心・体の詳細な展開構造が明らかにされた時に、綺麗に説明できることなのだろうと思っています。それまでは、一つ一つ丁寧に、講座の内容を理解していきたいと思います。 宇宙心素のお話は感銘深かったです。「お天道様が見ている」というのは、本当だったんですね。 しかも、見ているのは、銀河の中心にあるセントラルサンなんですから、スケールが大きいです。 あらためて、遠山の金さんは、すごい人だったんだと思いました。 (coco)