シャンティ・フーラのブログ

2020年4月20日 の記事

GWに、東洋医学セミナーはいかがですか?

皆様、いかがおすごしですか?
シャンティ・フーラは在宅ワークのため、大きな変化なく過ごせています。
いつもと変わらずお客様から注文をいただけていることに、社員一同感謝しております。

時事ブログでは、新型コロナウイルスに関する情報を、毎日提供しています。しっかりチェックしてくださいね。
読者の皆様からいただく多くの情報提供についても、大変感謝しています。

さて、東洋医学セミナーや映像配信で、身体や健康、社会のことを
学んでいてよかった!と思う今日この頃です。

自宅で過ごす時間が多くなっている今、
この機会に、東洋医学セミナーを受講してみませんか?

中級コースには、アーユルヴェーダの情報が満載!
自分や家族のドーシャを調べて、生活に取り入れることもできます!

◆ 関連記事

今の時間を有意義に活用しましょう!

東洋医学セミナーは、各コース 全12回の構成です。
1回分の講義(DVD視聴時間)はたっぷり3時間!
DVDなので、時間が取れるときに自分のペースで学べます!!

これからの人生に役立つ、一生モノの講義です!

東洋医学セミナーを受講して、
心身ともに、元気に、そしてリフレッシュしましょう!

試聴映像をご覧ください!

東洋医学セミナーの冒頭部分の映像です。
講座の概要や受講して得られることが分かります。ぜひご視聴ください!

(映像:7分22秒)

最初に受講していただく初級コースには、人気No.1の体癖(五行類型論)の講義もありますよ! ご家族で一緒に体癖を知ると楽しいと思います!
(参考情報:シャンティ・フーラ時事ブログ ぴょんぴょんの「体癖知って、家族円満」

GWまでに間に合います!

今なら教材は、GW前に到着します!
今後とも東洋医学セミナーをよろしくお願いいたします。