シャンティ・フーラのブログ

メール配信12.17
〜今注目したいパシュミナ・ストール、マーラー修理を常時受付、竹下氏コメントまとめ

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
Shanti Phula's Newsletter - 12/17/2020
シャンティ・フーラからのメールマガジン
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

★"繊維の宝石"ともいわれるパシュミナ・ストール
 肌触りに優れるだけでなく、実用上も寒い冬の強い味方です!
 3つのおすすめポイントをまとめました:
→→ https://bit.ly/2Wn8zIP

★今年も残す所あと僅かになりました。年末年始の営業についてのご案内です。
→→ https://bit.ly/3gUFsGg

★好評をいただいているピヨちゃんマーラーの修理受付が、
 いつでも申込可能になりました。ぜひご利用ください。
→→ https://bit.ly/3mnnihD

■□━━━━━━━━━━━━ 目次 ━━━━━━━━━━━━━━□■

◆シャンティ・フーラのブログより
◆シャンティ・フーラの時事ブログより 竹下氏のコメントを抜粋
《テーマ:コロナ情勢の複雑さ 〜 「陽性者」の水増しの一方、医療現場は限界で、多数の無症状者が後遺症に苦しんでいる現実》
《テーマ:始まったワクチン接種》
《テーマ:大統領選の不正とメディアの操作は明らか》
《テーマ:アメリカを乗っ取る試みを続ける中国共産党、罠としての米国のワクチン計画》
《テーマ:進む"沼地の掃除"とともに増す混乱と近づく内戦》
《テーマ:不正選挙を巡る争いの中、行われている霊的な戦い》
《テーマ:人類が手にしている最強の祈り》

「竹下氏コメントまとめ」は別記事となっています
https://bit.ly/34kLR8O



■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
  シャンティ・フーラのブログより
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

●売切れ御礼! ありがとうございました!

【訳あり!売り尽くしセール】身体が喜ぶ紅茶が最大30%OFF!
https://bit.ly/3ajtZPm

【現在セール中】身体が喜ぶ紅茶 アップルティーもおすすめ!
https://bit.ly/2WlyQHk

【完売御礼】身体が喜ぶ紅茶のご購入ありがとうございました!
https://bit.ly/2Wk4SDT

●たくさんのご注文を通じてのご寄付、誠にありがとうございます

令和2年の災害への支援・寄付について:寄付結果のご報告
https://bit.ly/2WqJKLW

●中西征子さんによるイラストです

中西さんのイラストを掲載しました ひとみちゃんとモモちゃん〈狭義の肉体〉
https://bit.ly/3r3Uj5M

●竹下氏による情報です

「ヨーガ・スートラ」の二つの三昧体系と対応する界層 〜「尋」「伺」「楽」「我想」、「有種子」「無種子」とは
https://bit.ly/34lvDvZ

「武帝が西王母から蟠桃を授かった」という神話は、西王母が5層から7層に下り、武帝の前に姿を現したという事 ~西王母の肉体(狭義)の「身体」の焦点の存在界層は3.0次元の5層にあった
https://bit.ly/389FZ33

神武天皇より前のホツマの神々は「3.0次元の5層」に肉体(狭義)の身体の焦点があった ~神話的元型が存在すると考えられる無意識の層「3.0次元の5層」は実在の世界
https://bit.ly/3nt1XVk

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
  シャンティ・フーラの時事ブログより 竹下氏のコメントを抜粋
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

「竹下氏コメントまとめ」は別記事となっています
https://bit.ly/34kLR8O

お読みいただき、ありがとうございました。

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield