シャンティ・フーラのブログ

2021年12月22日 の記事

[Instagramより] 額装前のアージュナー・チャート、めったにお見せする機会がないアップの写真を撮ってみました。

額装前のアージュナー・チャート、めったにお見せする機会がないアップの写真を撮ってみました。

限られた数の色の、シンプルな図形が並んでいるだけ。それなのに、目の前にいるだけで、こめかみの辺りがジンジンと痺れてくる不思議な作品です。🙄
時々整理作業で沢山の作品を取り扱うのですが、作業後は何だか体がスッキリします。✨

本作品は竹下雅敏氏によれば、眉間にある識別のチャクラ「アージュナー・チャクラ」🔆、そしてこのチャクラに関係する究極の真言「ガヤトリー・マントラ」🙏を表現した美術作品だそうです。

ガヤトリー・マントラは、十二経脈と体表のチャクラのすべてを活性化する🌟偉大な真言です。
毎日唱えている方なら、"一生のお守り"🛡といっても過言ではないことがわかると思います。

これを表現しただけでなく、その力まで写し取った作品がアージュナー・チャートです。🤔

生きるのに何かと苦労の多いこの世の中。自分自身をリセット🔄するための静かな部屋に、ぜひ飾っていただきたいと思います。(仕事に集中するような部屋でもおすすめです。)

(スタッフ・るぱぱ)

☑ 本作品の詳細は、プロフィール @shanti.phula のリンクから「アージュナー・チャート」のページへ♪
☑ または次のアドレスから。12月25日までポイント還元キャンペーン中😄
https://shanti-phula.net/ja/shop/products/detail.php?product_id=7

✳ ✳ 🎊 キャンペーン開催中! ✳ ✳

☑ 【12月25日まで!】アージュナー・チャート片面額は、20%ポイント還元中!

☑ 【10周年記念】7,000円以上のご注文で、ピヨちゃん&クマたんトートバッグプレゼント中!

#アージュナーチャート #アージュナーチャクラ #チャクラ #chakra #波動 #ガヤトリーマントラ #gayatrimantra #10周年 #ポイント還元