シャンティ・フーラのブログ

【映像配信】宗教学講座 中級コース 第80回 チャネリング・ソースの界層2(前半)

映像配信サイトの新作映像をお知らせいたします♪

(↑クリックで映像配信サイトへ)

試聴映像です

【今回のみどころポイント!】

  • 善悪の観念が無い…。その通りだろうなと思いながら、G7広島サミットに集まった「G」の動画を再び見てしまいました。映像後半のポジティブなエネルギーが増えているお話はとても嬉しかったです。 (ミルキーユ)

  • 今回から具体的なチャネリング通信文を紹介しています。通信自体にはほとんど意味がありませんが、竹下氏の解説と余談は面白く、ためになります。大きな悪意に気づき、騙されない知恵を手に入れましょう。 (るぱぱ)

【映像の概要】

前回は代表的なチャネリング・ソースとその界層を示した。今回は各チャネリング・ソースからの実際の通信文を紹介する。

◇ 最近の講義をご覧になった方の声 ◇
(たくさんの皆様からいただいた声より一部を抜粋しております)

  • アメリカの大統領選のあたりで情報が錯綜しまくっていたことの謎もわかってスッキリしました。あーそうか、と。まるで映画のようです。 一時、彼らに希望を抱き、カバールを退治してくれる英雄だと応援していた自分は単純だと思い知りました。
    自分軸を持って過ごすだけでいい、とのこと。その大切さは、ワクチン接種を拒否し続けることで大分意味がわかりました。この騒動のおかげで色々と学びました。
    ヤマニヤマを守って、自分や周囲の人を大切に明るく過ごしながら、夏が来るのを楽しみに待ちたいと思います。ありがとうございました。 (mikan)
  • 今、聞きました。 まさに、まさにそうなっていて驚愕しております! ロシアの元へBRICs加盟国がどんどん増えているではないですか!(中略) これからもこのような時事解析を竹下先生にお願いしたい。 (匿名)
  • なんて心温まる講義なのでしょう。今まさに地球の転換期なのですね。 内容が具体的でなんかすごくよかったです。 (匿名)
  • チャネリングを送ってくる宇宙人たちの表がとても分かりやすかったです。 (cocco)
  • いつも貴重なお話ありがとうございます。偽チャネリングについて、とても腑に落ちました。 (紺)

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield