シャンティ・フーラのブログ

宗教学講座DVD発売のお知らせ(ドラゴン騎士団1)

★竹下雅敏セミナー新作DVDのお知らせです★
DVD「宗教学講座DVD 中級 Vol.46」

  • 第83回 ドラゴン騎士団1(前半)
  • 第84回 ドラゴン騎士団1(後半)

映像の内容紹介+みどころポイント+無料試聴映像
こちらから ご覧ください!

◇ 映像をご覧になった方の声 ◇
(たくさんの皆様からいただいた声より一部を抜粋しております)

  • 安易に得られる情報を鵜呑みにし騙されることは各々の命に直結するというのはこのコロナ禍で気付く人も多かったとは思いますが、罠は色々な所に巧妙に仕掛けられていることを念頭により正しい情報にたどりつけるようにしておくことは大切だと思います。
    正しいかどうか確かめようがない情報の真偽を教えていただけるのはここだけだと思います。 (cocco)
  • なかなか時間が取れない中で、ドラゴンファミリーについての詳細な情報を聞くことができ、大変貴重であると思っています。 (Toru Takimoto)
  • 一般的には、単に「庶民とイルミナティ(支配者)」という枠組みで捉えられがちですが、表と裏のイルミナティ、さらに9つのドラゴン騎士団もあり、その下の軍産複合体があり、そしてその9つの中にもいろんな団体があり、同盟があったり争ったり複雑で…。そんなの竹下先生の解説を聞かなければ絶対にわからないことです。 (いちろう)
  • とても興味深い内容をお話していただいて世界情勢を理解するうえで非常に、これ以上のリアルな情報は無いのではないかと思いながら今回も映像配信を見させていただいております。(中略)より大きな視点と世界で起きていることを俯瞰的に視る視点を与えてくださり毎回思いますが驚愕のお話でした! (KS)

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield