シャンティ・フーラのブログ

宗教学講座DVD発売のお知らせ(地球の改革の経緯2)

★竹下雅敏セミナー新作DVDのお知らせです★
DVD「宗教学講座DVD 中級 Vol.39」

  • 第70回 地球の改革の経緯2(前半)
  • 第71回 地球の改革の経緯2(後半)

映像の内容紹介+みどころポイント+無料試聴映像
こちらから ご覧ください!

◇ 映像をご覧になった方の声 ◇
(たくさんの皆様からいただいた声より一部を抜粋しております)

  • 濃い内容の余談が沢山でした。 もうすぐ日本は参議院選挙があります。 正しい情報が開示されずニセか騙しの中で選択するしかない状況からの好転は可能なのか?とても気になります。 TVなどのメディアから垂れ流される正しくない情報だらけ、トラップがいっぱいの中から正解をつかみ取り行動まで伴い生き残ることの大変さはこのコロナ騒動以降異常に加速しています。 我々がどういう状況に置かれ、どのようにされようとしているのかを自力で見つけ出し気付ける人がどれだけいるのでしょうか… 確かに、追い込まれなければ色々と気付くのは難しいでしょうが気付く前に亡くなる方の多さに心が痛みます。 こちらの動画には様々なヒントが散りばめられています。一人でも多くの方に届きますように! (cocco)
  • トランプ元大統領の魂が消滅した時期が、思っていた時とはまったく予想外な年で驚きました。 また、その後に起こった霊的な出来事も衝撃でした。 背後では目では感知できない領域において、とてもすごいことが起きていることに対して、まったく無知で鈍感だったので、なるべく微細な波動を感知できるような感受性や直観力を、日常生活の様々なことをきっかけにして磨いていくことの大切さを実感しました。 また、人類全体の進化段階はとうに1.0は超えているのだと、時事ブログや映像配信の情報から思っていましたので、これも勘違いが正されて、正確な情報を知ることができて良かったです。 何事にも期待せずに、自身のやれることに全生して、後悔なく死ねるように、命にとって喜ばしい道を同志と共に歩めたらと思っています。 (太鳳金)
  • 正しいことを言っているようで、一番肝心な事には絶対に触れない人が多いので、その都度モヤモヤします。 言葉にすぐ感動して、心が揺さぶられる人って、言葉に簡単に騙されるのかなと思いました。 トランプ政権の裏事情や、中国の勢力争いの複雑さには驚きです。 (まゆ)
  •  一週間、非常に待ち遠しかったです。この映像を見るために、頑張ってきて良かったと思いました。私が時事ブログを毎日読み漁るようになったのは、国内政治をはじめとし、世界情勢の裏側の真実を教えて貰えるから…と思い出しました。しかしその時事ブログに掲載さえていない内容を丁寧に教えて貰い、特にトランプ元大統領から金正恩委員長までの話は、当時を思い出しながら、「そういう事だったのか。」と改めて感動しました。(勿論、感謝も…)。 (Stupid Young Old Public Servant Man)
  • 苦しみを乗り越えた人は二度と騙されないとのこと。寂しさ以外にも、真実を受け入れることで、それまで信じてきたものが崩壊するのも苦しみを伴いますが、騙されないための通過儀礼ですね。 (Noriaki)
  • 世界のミルフィーユ構造が解説されていて、一見の価値ありでした。世界の話ながら、権力欲と野心。自分にもつながることもあり、本当に正しく生きることの大切さと難しさを実感しました。明るいひきこもりが一番安全な気がしましたd(‾ ‾) (きよ)
  • 今回も驚きの新事実を教えていただきありがとうございます。 表向きの出来事と裏の真相をみないと、真実は見えてきませんね。凄いです! (ミッチー)

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield