シャンティ・フーラのブログ

宗教学講座DVD発売のお知らせ(シークレット・ドクトリン 正しい解釈―スタンザⅦ)

★竹下雅敏セミナー新作DVDのお知らせです★
DVD「宗教学講座DVD 中級 Vol.34」

  • 第60回 シークレット・ドクトリン(正しい解釈―スタンザⅦ:前半)
  • 第61回 シークレット・ドクトリン(正しい解釈―スタンザⅦ:後半)

映像の内容紹介+みどころポイント+無料試聴映像
こちらから ご覧ください!

◇ 映像をご覧になった方の声 ◇
(たくさんの皆様からいただいた声より一部を抜粋しております)

  • 霊能力ゼロで何も見えない聞こえない、どこにも抜けない、 目の前に現れても気づかずガン無視できるので、今のところセーフです。 20年の集大成の話と、意識を上から順々に下ろしてくる話は とても興味深かったです。 へぇ~なんかすご~い!と単純に感動してしまいました。 (まゆ)
  •  前半に続き貴重な雑談がたくさん語られておりました。 大切なことは先生が一貫して説かれている「愛」「心の清らかさ」「心の浄化」で、それらによって宇宙が統治されているのだと感じました。  また、時事ブログへの労力についての言及がありましたが、日々膨大な時間を割いて時事ブログを執筆して頂き、竹下先生ご夫妻、編集チーム、スタッフの皆様へ改めて心より感謝申し上げます。 常に正しく世界を認識することが私たちの務めだと思っております。 今後の映像配信も楽しみにしております。 (福田)
  • 極端なものが多いとのこと。極端なものは単純で、あまり考えなくていいからでしょう。アリストテレスは、中庸を得るには思慮(プロネーシス)が必要だと言っています。 (Noriaki)
  • タイムリーな時事ネタも多くとても為になる雑談でした。 わかり易い例えで中庸の大切さを学ぶ事ができ、ヤマ・ニヤマに加え中庸も人生の大きな指針となるべきものだと感じました。 また、人工知能と徳についてのお話も興味深かったです。 (福田)

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield