シャンティ・フーラのブログ

宗教学講座DVD発売のお知らせ(シークレット・ドクトリン/スタンザⅦ)

★竹下雅敏セミナー新作DVDのお知らせです★
DVD「宗教学講座DVD 中級 Vol.29」

  • 第50回 シークレット・ドクトリン(スタンザⅦ:前半)
  • 第51回 シークレット・ドクトリン(スタンザⅦ:後半)

映像の内容紹介+みどころポイント+無料試聴映像
こちらから ご覧ください!

◇ 映像をご覧になった方の声 ◇
(たくさんの皆様からいただいた声より一部を抜粋しております)

  • ガウタマ・シッダールタはジーヴァのある階層に入ったが、そこで一体化するはずのジーヴァが動物システムに転落して、なかったので、無我になったとのこと。この無我は悟らない方がいいということですね。 (Noriaki)
  • 少し前に、ものすごく大きな虹が出ていたことがあり、 あんな大きな虹は、今まで見たことがなかったので、 すごく感動して、何かいいことでもあるのかな~♪ とちょっとワクワクしていました。 その日の夜の時事ブログで「ハヤブサノミコト」からの謝罪文の記事があり、とてもうれしかったのを覚えています。 謝罪文は7月25日で、講座の収録は7月23日ということなので、 今はもう大丈夫なのかな。 私がハイアラーキーの心配をしたところで、 そんなん知らんがな~って話ですが・・ (まゆ)
  • 真我は曖昧な概念で、モナドやジーヴァやプルシャを指すとのこと。誤解防止のために、サンスクリットを併記するか概念別に異なる訳語を用いる必要がありますね。 (Noriaki)
  • 私も毒トリンの毒にやられたせいか、混乱で思考停止してしまい、 何の話をしているのか、まったく理解できませんでした(汗) (まゆ)

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield