シャンティ・フーラのブログ

2022年6月13日 の記事

宗教学講座DVD発売のお知らせ(地球の改革の経緯1)

★竹下雅敏セミナー新作DVDのお知らせです★
DVD「宗教学講座DVD 中級 Vol.38」

  • 第68回 地球の改革の経緯1(前半)
  • 第69回 地球の改革の経緯1(後半)

映像の内容紹介+みどころポイント+無料試聴映像
こちらから ご覧ください!

◇ 映像をご覧になった方の声 ◇
(たくさんの皆様からいただいた声より一部を抜粋しております)

  • 時事ブログを深掘りした内容に深く頷きながらあっという間の時間を過ごしました。世界情勢日本情勢がこれからどうなっていくのか不安な部分もありますが、あらかじめ知識を入れておくことで心穏やかに過ごせるだろうなと思います。個人的には夢のお話がタイムリーでした。家族の大ピンチの時に目覚めてしまい、普段は出来ていない二度寝夢の続き見を出来た…のはそこ行ってたのね!と凄く興味深かったです。次回配信も楽しみです。 (cocco)
  • 日本が抱えている問題からGバーガーの話まで、内容てんこ盛りで頭がパンパンになりそうです。 ところで、人間も「直観」という言葉をよく使うけれど、先生の言う「直観」とどう違うのだろうと、 ずっと疑問に思っていたのですが、詳しい説明が聞けてスッキリしました。スッキリしてもペラペラ感は 解消されませんが、人間はペラペラな意識にずっと閉じ込められていたのかな? ペラペラな頭であれこれ考えてしまいます。 (まゆ)
  • 時事ブログで出てくる次元と身体の対応の図についての理解が、モヤッとしてイマイチ理解しきれていなかったのですが、今回の講義で肉体について詳しく説明くださっていたので、スッキリいたしました!(きさらぎ)
  • 今回の視聴でまず感じたのは、支配者の心の清らかさ、波動や動き一つで、これほどまでに地球全体に悪影響を与えるのかというほど、1994年以降の統治者が変わることで、よりネガティブな影響を世界中に与えるのだという悪例こそを、何よりの教訓にしないといけないと思いました。(太鳳金)
  • 以前、八咫烏は改心したという時事ブログを読んだ記憶があるのですが、日本はよくなるどころか、どんどん悪くなる一方なので、何でだろうとずっとモヤモヤしていたのですが、ややこしい裏事情があることがわかり、納得しました。悪人もいろいろ大変ですね。後半が楽しみです。 (まゆ)
  • 陰謀系では耳タコのロックフェラー、ロスチャイルドの権力争いと 日本における政治・支配構造について、年代を追ってわかりやすく説明されていました。 (いちろう)