シャンティ・フーラのブログ

宗教学講座DVD発売のお知らせ(スミワタルタカキホシノヒメミコ様からの通信文の解説1)

★竹下雅敏セミナー新作DVDのお知らせです★
DVD「宗教学講座DVD 中級 Vol.35」

  • 第62回 スミワタルタカキホシノヒメミコ様からの通信文の解説1(前半)
  • 第63回 スミワタルタカキホシノヒメミコ様からの通信文の解説1(後半)

映像の内容紹介+みどころポイント+無料試聴映像
こちらから ご覧ください!

◇ 映像をご覧になった方の声 ◇
(たくさんの皆様からいただいた声より一部を抜粋しております)

  • 姪が一歳になる子どもを保育園に預けて職場復帰したのですが、 夫婦で働かないと生活が大変なようで、子育てに時間をかける余裕もないのが 現実のようです。 ほとんどの人がそうだと思うのですが、朝から晩まで働いて心に余裕もなくなり、 みんな心身ともに疲れているんだと思います。 借金がチャラになるネサラ・ゲサラを信じたり、高度なテクノロジーで 生活が一変するのを待ち望むのも、早く今の生活から解放されたいという 気持ちからくるのかもしれませんね。 これだけ不況が続き、そしてコロナ禍の中、何かにすがりたくなるのは わからなくもないのですが、誰もが安心して暮らせ、心に余裕をもって 子育てができる世界が早くくればいいなと思います。 (まゆ)
  • 私たちは神々と称する悪い宇宙人に洗脳されチャネリングやリーディング、 「未来はこうなるよ。」などの予言を信じ込まされてきました。 今回のお話で良く解かりました。一番大切なのは科学技術ではなく 家族を大切にすることなのですね。それが本当の神に通じる道。 そうして世界を変えて行く道。ピラミッドではなく〇の道。 夫婦円満、きちんとした子育ては人間としての基本です。 当たり前のことが当たり前としてできない今日。最早、宗教や神々は 無用となってしまった感がありました。竹下先生の地球の霊的歴史の お話は分かりやすく吸い込まれるように聞いてしまいます。 そうして間違いのポイントを教えて頂けるので感謝しております。 またまた次回が楽しみです。 (ミカミ)
  • 霊能者のいうハイヤーセルフとは潜在意識とのこと。霊能に頼らなくても、自由連想法や催眠療法などでも対応できますね。 (Noriaki)
  • 久しぶりの映像配信嬉しいです。 「それぞれのレベルで最善をつくすのが大事」というお言葉が胸に染み入りました。 日々子ども達に寄り添えるようがんばります。 (アッコ)
  • 映像配信の予定のお知らせに『スミワタルタカキホシノヒメミコ様』からの通信文の解説と書かれていたので 楽しみにしておりました。前置き部分でのコロナ騒動、米大統領選劇についての解説は、やはり、的を射ていると 私は受け止めました。本題に入ってからの、あめのみおや、あめのみなかぬしが役職名だったとは、初耳です。 これまでの天界の改革等の説明にはなかったと思います。また、界層構造の他のパターンの図を実際に並べての 説明は、よりリアルに感じられて良かったです。ずっと必要で、いつかして下さると思っていただけに嬉しです。 神様と人間の魂の位置の違いとか、狭義の肉体の最下層も更に7つに分かれて等々、興味深い内容が満載なのに、 視聴終了となってしまい、続きを見るのが待ち遠しいです。 (騙されん子(仮に名づく))
  • よく「現実を変えるには意識を変える」などということを耳にすることがありますが、心が現実を作るということがどういうことなのか、講義のラストでの明確な説明でよくわかりました。 後半の講義も今から待ち遠しいです。 (きさらぎ)
  • 久しぶりの映像配信、とても楽しみにしていました。 すんごい中途半端な終わり方で、ええ~っ!となりましたが続きを楽しみにしています。 最近「スミワタルタカキホシノヒメミコ様からの通信文」の再投稿があり 知らなかった情報もあって勉強になります。 ところで4次元と3次元の構造の重なった部分の図はどういうふうに 解釈したらいいのだろうと以前から思っていましたが、 フラクタル構造・・?? あぁ上級コースがコワイ。 個我(ジーヴァ)は神様から授かったものとのことですが、 逆にわけわかめな次元から来はった先生にジーヴァを授けたのは 誰なんだろうと余計な疑問がわいてきます。 (まゆ)
  • これまで???だった次元の話が、今回の解説でなんとなくなるほど!?となって、よかったです。 続きが楽しみです。 (きよ)
  • 映像配信の再開、有難うございます。第一にコロナちゃんと呼ばれる言葉に兵器とされたウイルスサイドの視点を感じます。コロナ騒動の早々時、イベルメクチン、ビタミン接種、免疫力アップの食生活の情報をいただき、コロナ対策は 功を奏しております。私は1年半前より友人の勧めでシャンテイ・フーラに出会うことができました。本映像配信で竹下雅敏(略称)として日本に生まれ、天界の改革、地上の人類の心の改革をされているなか、同時に生きていることに感謝せざるを得ません。映像最後に狭義の肉体の表層上位4層、中層、深層の心が変われば、この世が変わるの言葉に これからの生きる指針を感じました。次回を待ち望みながら、今ある配信映像、記事に改めて向かわせて頂きます。 (CHSAKI)

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield