シャンティ・フーラのブログ

【映像配信】宗教学講座 中級コース 第83回 ドラゴン騎士団1(前半)

映像配信サイトの新作映像をお知らせいたします♪

(↑クリックで映像配信サイトへ)

試聴映像です

【今回のみどころポイント!】

  • キンバリーさんのメリべ通信やフルフォード情報、seiryuu氏のユダヤ問題のポイントが相まって、こうなっているのか~と唸ってしまいました。ドラゴン騎士団の色分けの解説もここでしか聞けない内容です。是非ご覧ください。 (ミルキーユ)

  • これから4回にわたり、キンバリー情報を中心に多様な情報源を統合し、今世界で権力を争う9つの組織の全容が明かされます。70枚を超える資料集めに加えキンバリーさんの難文の解読…😿竹下氏の労苦の成果、一人でも多くの方にご視聴いただければ幸いです。 (るぱぱ)

【映像の概要】

キンバリーさんによれば、今世界をコントロールしている存在として9つのドラゴン・ファミリー(ドラゴン騎士団)が存在するという。フルフォード氏の「ドラゴン・ファミリー」とは異なるこれらのグループは確かに実在する。その根拠や他の情報との整合性を探っていく。

◇ 最近の講義をご覧になった方の声 ◇
(たくさんの皆様からいただいた声より一部を抜粋しております)

  • 本題よりも余談のほうが聞きたくていつも視聴しています^^この世界をどう変えていくのか、人間の本来の幸せとは何なのか。(中略)人だけが自然のなかで浮いてしまっているようです。ただ静かに自然のなかで耳をすまして心をゆだねたら、なにものにも代えがたい幸せがそこに広がっているのに。最悪な事態にならないとそれに気づかないとは、、、、。(中略)誰かが、ではなく自分はどうするか?どうしたいのか?が大事ですね。 (ゆ)
  • 竹下先生の解説は巷では見られない聞けない情報だと思います。いろいろな方々のユーチューブ等の陰謀論的なお話よりもずっと詳しく分析されていますので勉強になりますね。しかも平和的です。(中略)また次回を楽しみにしています。ありがとうございます。 (ミカミ)
  • キンバリーさんや、裏天皇の交代等が影響しているのか、今までは怖くて真実から目を背けていた夫が「ワクチンと5G」の動画を自分で観て闇の事実を知ったり、子供がテレビで希望が持てるニュースを観て「コレは未来に希望が持てる!」と喜んだりすることがあり、今までほとんど無かった小さな良い流れを感じ始めています。 (はちみつ紅茶)
  • チャネリングに関わるなと竹下氏は再三仰っておられましたが、その事があらためてよく理解できる内容でした。 (Toru Takimoto)
  • チャネリングが、本当はどういうものなのか、どのような存在なのか、どういう目的なのか、全体図を通して理解が深まりましたし、無知の怖さを感じて、ぞっとしました。色々と知らないことや、自分の中の間違った価値観、考え方、癒すべきものがあるので、学び続けたいと思います。 (もも梅)

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield