シャンティ・フーラのブログ

大切な気づきを得られる「東洋医学セミナー雑談集」をチェック🧑‍💻 Vol.7 〜正しい生き方とガヤトリーマントラ〜

いつも映像配信をご覧いただきまして、
誠にありがとうございます。
大人気の映像配信「東洋医学セミナー雑談集」シリーズ
紹介しています。

「東洋医学セミナー雑談集」は、初期の東洋医学セミナーの映像から、
雑談を抜き出してまとめたものです。

このブログは、前回からの続きです。

人生を生きやすくする考え方!

東洋医学セミナー雑談集 第8回は「正しい生き方とガヤトリーマントラ」です。
子と親、夫婦、嫁姑、と家族関係の具体的な話題が多いです。
「個性を尊重して育てる」子育てのお話も!

「夫婦や嫁姑が破綻しかけているときに、ちょっとの智慧で変わることがある」
共働きのご夫婦に対してのアドバイスは予想外でした。

どこを切り取っても、大切な気づきを得られる75分の講話です!

    注目ポイント!

  • ガヤトリー・マントラが◯◯の代わり
  • 小学校には週2回。自分で集中して勉強している子どもは、頭が良い!
  • もしも、願望を叶えたいなら……?!
  • 幸福な人とは?!
  • 真の親子関係、深い絆で結ばれていますか?
  • 嫁姑問題の根本原因は?!
  • 本当の幸福は目の前に! 少し考え方を変えるだけ……!
  

「東洋医学セミナー 雑談集 第8回 正しい生き方とガヤトリーマントラ 」

万能のマントラであるガヤトリーマントラ。人生のいろいろなシーンでの使い方やその効果について解説をする。そして本当に幸せに生きるための秘訣や、日々の心構えや大事な視点についてお話しする。

目次

1.保険をかけない生き方
2.子供に与える最高の宝
3.望みを叶える為に
4.死を自覚して生きる
5.夫婦関係・人間関係のコツ
6.男性の求めるもの・女性の求めるもの

試聴映像

視聴者のご感想

(前略)夫婦が仲良くなければ子育てに歪みが生じてしまうので、男性は女性の、女性は男性の本当に喜ぶことはどういうことなのかを知っておくのは重要かと思います。
竹下先生の講義を聞いていなかったら、私はきっとこういうことも知らないままだったと思います。

そして子育てに負の連鎖をもたらしていたかもしれません。
親がいつも喧嘩ばかりしていたので結婚をすることは不幸になると思っていました。
しかし、結婚して幸せになれるのは、まずこういうことを知ることから始まるのだと思います。

がんち様

先生のお話を聞きながら、この数年間右往左往しつつ自分の軌道修正をしてきました。 生き苦しいと思う時を乗り越えて来れたのも先生とマントラのおかげです。 「望みが叶っても幸せにはなれない」ことも今ならよく理解できます。 多くの真実を教えてくださったこと、心から感謝致します。

匿名様

シャンティフーラに出会い、ガヤトリーマントラを知って5年ほどでしょうか。

少しずつでも、生き方を変えて、自分の意識をシフトする場所を変えて、今はとっても幸せです💕 (昔は対照的で、理想を追い求めて努力していて、とても苦しんでいました)(略)

ガヤトリーマントラは、本当に自分でも気付いていない、深いところにある望みを叶えてくれます。でも、その望みが、本当に欲望からくるものでなくなったときに、驚く早さで叶えられます。

その時、自分の欲が自分の本当の望みを叶えるのを邪魔していたことに気付きます。

妙泉様

その他のご感想はこちらから

「雑談集 第8回正しい生き方と…」ページへ

映像配信のご視聴後は、東洋医学セミナーもよろしくお願いいたします!!

東洋医学セミナーの詳細はこちら ↓↓

chuukyuu2

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield