シャンティ・フーラのブログ

2024年9月20日 の記事

【映像配信】竹下氏による一問一答 第7回 〜地球の卒業と夫婦の愛/平安を保つ生き方/霊的進化とコントロール能力〜

映像配信サイトの新作映像をお知らせします♪

(↑クリックで映像配信サイトへ)

試聴映像です

【今回のみどころポイント!】

  • 今を幸せに生きるための秘訣がギュギュっと詰まった一問一答シリーズ。食事のコントロールと進化段階の関係はどういうものなのか?更に感情のコントロールの方法まで網羅したお話は、一生の財産になると思います。親子で見るのもお勧めです。 (ミルキーユ)

  • 今回は、自分の生活と感情をコントロールし、心を乱されない平安な生き方を目指す人には、最高の一本といえるタイトルです。「慈悲喜捨」を心に留めてこの世の混乱と誘惑から上手に距離を置き、この地球という学校を無事に卒業しましょうっ。 (るぱぱ)

【映像の概要】

今回は、心の平安を保つ幸せな生き方や、生活や感情をコントロールすることに関する質問に主に答える。また地球への転生からの卒業や、竹下氏が今生きている目的にも触れる。

◇ 最近の講義をご覧になった方の声 ◇
(たくさんの皆様からいただいた声より一部を抜粋しております)

  • 家族ぶんのピヨちゃんマーラーとアージュナー・チャートが欲しくなる(中略)一問一答は毎回楽しみです。 (アンリ)
  • 不思議なことが、私に起きました。一言で、「優しく」なった。夫に。体が自然に、物腰柔らかに、(自分で言うか?)対応している。驚いた。間を置かずに、配信を耳にすることだ、と感じました。 (チワ)
  • 草の話がすごく面白かった。 (ぺりかん)
  • 今回も何度も見返そうと思う内容でした。人が生きる意味、じんわり染み入りました。心を引き締めて歩もうと改めて思いました。 (cocco)
  • めちゃくちゃ濃密な、すごい話が目白押しの神回でした。今まで言及したことのない話題が2、3含まれています。必ず視聴することをお勧めします。 (Tsuyoshi)