シャンティ・フーラのブログ

レイノルズ一家 第10話「カエルアンコウの王子様」


レイノルズ一家より、新しいお話が届きました♪

12件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. 超キュート!としか言いようの無いお三方にゲラゲラ笑いました!
    第十話は私の中で一番です。あー面白かった、幸せ幸せ。
    ありがとうございました!

  2. 偉大なる創造神話と同じ崇高なる筆致、
    この筆者こそ
    ヘコタ様そのもであり、アホタ様の父上様であり、パータ様の夫君であり、レイノルズ家の第一王子であり、なななんと白くて口が体の直径より大きく大きく開いてあくびするカエルアンコウの王子様というお名前もおもちなのかあああ。ロシア文学のように複雑だ、む むずかしい。
    (ヨンダシュンカンフキダシマスタ)

  3. へコタ様が「父上さま」なる存在であらせられたことを、目視で確信した超超貴重なレイノルルズ一家シリーズの最新号でした!!(笑)
    包装紙が目にはいった瞬間、「阪神タイガースかぁ!?」と思いましたです♪(トラさんファンではありません^^)
    パータ様!写真はぼやけてますが笑顔がとっても素敵!!です!
    素敵なご一家の貴重写真を拝見できて、なんだかとっても幸せでした♪♪
    何度読んでも、ばかうけしてしまう最新号です!!

  4. みなさま、たくさんのコメントをありがとうございました。

    大変な反響だったようでなによりです。
    かくいう私も夜中に大笑いいたしました!
    この広島空港と乳団子のストーリーを、ここまで抱腹絶倒の芸術(?)に
    昇華せしめるとは…まさに神業ですね。(^-^)

    このたびもレイノルズ一家は、みなさまのコメントを見て、
    「やったな…」と喜んでおられることでしょう。

    笑う門には夫婦愛♪
    続々とお宝写真と内部事情を放出中のレイノルズ一家に、
    今後いっそうのご期待をお寄せくださいませ。

    代表 白井

  5. フィオレンテな女 on

    笑う門には夫婦愛♪・・良いことばですね。
    二枚のお写真を観てほのぼの、ほのぼの♪し、ヘコタさまの書かれた文章を読んで皆さまと同じく吹き出してしまいました(^_^)。
    側にいる夫に話して聞かせると、楽しそうに笑っていました。
    あの父団子の配分のお話しで なんだか我が家の状況を思い出したからでしょうか?笑い(^^ゞ
    それにしても 泰子さま お美しいですね❀❀❀

  6. キツトカット on

    すご~い@@リアルカエルアンコウ王子様~!!♪♪♪^^。
    あの(私のピカⅠ華丸)、☆夫婦(30)の衝撃的真実!が詰まりに詰まった!驚きに驚いた!秘密の中の秘密回の@@鳳を務められたカエルアンコウ様っ!あのとき、あの素晴らしさを私は家族に見せまくりました!今回のバージョンアップo(*^▽^*)o~♪ぴかぴかのぴよらかライフをヘコタさまパータさま有り難う御座いました♪愛溢れる意外な素顔☆本当にテラテラ倍いけてる☆アホタさま20歳のお誕生日おめでとうございます(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)。
    (私は、まだ”ぴよらかハート”電子書籍に手がのびておりません、こじかさま、連休明けても、ちょびっとだけ、コメント解放期間を延ばして下さいませませ♪)(激レア、プーコタン((o(・ω・)○”””らぶり~ぃですね♪)

  7. カエルアンコウに戻られたときのお写真思わずじ~~っと見てしまいました。
    やっぱり仲のいいご夫婦っていいものですね。
    (こちらもニコニコの笑顔になりました。)

    レイノルズ一家は本当にあったか~い♪

    これからも素敵なお話楽しみにしております。
    いつもありがとうございます。

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield