シャンティ・フーラのブログ

2012年11月27日 の記事

「神々のイラスト原画展」をふりかえって(中西さんより)

原画展には沢山の方のご来場をいただきまして、誠にありがとうございました。
中西征子さんから皆さまへのメッセージをいただきました。


「神々のイラスト原画展」をふりかえって

(右上及び下2枚の写真は中西重義氏より提供)

原画展の期間をふり返ると今でも温かく愛に満ちた会場の熱気が脳裏によみがえり、体全体が包み込まれるような錯覚をおぼえます。

来場者の皆様のあふれる思いを感じ取り、その思いに応えるかのように、四方の壁面に飾られた神々から流れるエネルギーが共鳴し合い、まるで異空間に身を置くような心地良い高揚感に引き寄せられて、結局毎日会場に足を運ぶ事になってしまいました。

初日は104名という、個展としては信じられない桁はずれの多数の皆様に来場していただき、“KAIさんのコンサート”との相乗効果で、素晴らしいコラボレーションともいえるイベントが、同じ日に実現出来た事は大きな喜びでした。

現代の危機的状況の中にあって、ほんのひと時であっても愛と喜び、湧き上がる感謝の思いを、あの場で皆様と共有し合えた事は、これからの試練の時を耐えていくためのエネルギーを神々から与えられた様に感じ取る事が出来ました。

神々のお姿を毎日の様に描かせていただいている私自身もこれ程多くのお姿を同時に拝見出来たのは初めての事で、改めて霊導のすさまじいばかりの威力をまのあたりにして、身の引き締まる思いでした。これ迄 約2年半にわたり、大宮姫道子様、エネルエヱ様、ウツシキヒカリミ様の、忍耐強く、又巧みなお導きによってここ迄描き続けてくる事が出来たという事を心から感謝せずにはいられません。

そして、最も衝撃的ともいえる出来事は、竹下先生・泰子さん御夫妻の来場でした。最終日の終わり頃来場され、一点一点ていねいに御鑑覧下さり、御親切で、やさしさあふれるアドバイスやコメントをいただいて、新たに描きつづけるための動機付けとパワーをいただいた様に思います。

これからも、皆様に喜んでいただけるイラストが描けるよう、より一層の努力と精進を重ねていきたいという思いを新たにする事が出来ました。

この場をお借りして、心のこもった率直な励ましや感謝の言葉、お手紙、さらに会場を埋めつくす程の色とりどりの香り豊かな美しい花々、そしてお菓子など、心と物質両面で、私達を支えて下さったすべての来場者の皆様に、厚く御礼と感謝をお伝えしたいと思います。

又、主催者として、子育て真最中にもかかわらず多くの準備・手配をして下さったシャンティ・フーラの白井様、期間の前から終わり迄 原画展をスムースに運営して下さったピア・レインボーのメンバーや、友人の皆様。こじかブックスの上田路子様、そして最後に この原画展を背後で支えて下さり神々の情報を提供し、細やかな行き届いたアドバイスによって、導きを与えて下さった竹下先生に、心より感謝と御礼を申し上げたいと思います。

これからも皆様の上に、神々からの祝福と導きが増し加わるよう願わずにはいられません。

“ありがとうございました”

2012.11.27 中西 征子

メール配信記事 11.27 DVD発売、原画展 終了いたしました


・∵☆ 目次 ☆∵・

1. 竹下雅敏氏セミナーDVD発売のお知らせ

2. 中西征子「神々のイラスト」原画展への沢山のご来場ありがとうございました。

3. シャンティ フーラのサイト/ブログより おすすめ記事♪

4. イベント&勉強会のご案内 〜 
  
◆12. 1(土) 竹下雅敏東洋医学セミナー初級勉強会/第3回 @兵庫 【満席】
◆12. 2(日) 「家族の絆」上映会/「生き方の知恵part8」正しい優先順位と価値観とは @山口
◆12. 4(火) 「家族の絆」平日上映会〜経済/信用創造・通貨供給量(夫婦107より) @広島
◆12. 9(日) 東洋医学セミナー勉強会/第8回 「五行類型論(3)」偶数体癖 @広島(福山)
◆12.14(金) 「経済」上映会/サーカーの思想:プラウトの哲学 @広島
◆12.15(土) 「家族の絆」上映会/生き方 @広島
◆12.17(月) 「経済」上映会/サーカーの思想:プラウトの哲学 @広島
◆12.18(火) 「家族の絆」平日上映会 /親子7(無分別の愛) @広島
◆12.23(日) 「経済セミナーマラソン」上映会/夫婦・経済シリーズ 123~124~105~106 @広島
◆12.23(日) 「家族の絆」上映会  @岡山(倉敷)
◆12.24(月) 「経済セミナーマラソン」上映会/夫婦・経済シリーズ 107~108~109~110 @広島

(※量が多いので約1ヶ月先まで掲載しています)

5. シャンティ フーラの時事ブログより 竹下氏のコメントを抜粋