シャンティ・フーラのブログ

2012年11月24日 の記事

「中西征子 神々のイラスト原画展」開催中です



22日からオープンした「中西征子 神々のイラスト原画展」は、
初日、沢山の方々がお越し下さいました!
集めさせていただきましたアンケートの数からみますと、一日で
80名〜100名ほどの方がお越しになられた様子でした。
遠く県外からも足を運んでくださいました皆さまに、心より感謝を申し上げます。

〜 作家へのメッセージ&アンケートより 〜

「原画の美しさと生きているような力強さを感じました」

「さすがに原画はすごいパワーですね。どの方もお美しい!!」

「線のひとつひとつがとても細部まで描きこまれていますね。感激しました!」

「美しいです。初めて見る原画展 幸せをかみしめて見てます。」

「実在していらっしゃる!ということがとても良くわかりました。幸せです!」

「会場のエネルギーがすごかったです。」

「目の美しさに吸い込まれそう」

「ぜひまた原画展を開いて欲しいです」

たくさんのお声、ありがとうございました!


残りの会期は25日(日)、26日(月)[最終日15:00までです]と
わずかですが、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

作家の中西征子さんの在廊日は25日です。
(時間帯によっては休憩中等で会場にいらっしゃらない場合がありますが、何卒ご了承下さい)



「霊導」の違いによる2つの絵の差を
会場で実際に感じてみてください

ポストカードセットも好評!
プリンタで出したものを比較のために並べましたが、
皆さん、見比べて「違うね〜」と言っておられました。


12.4(火)広島・平日上映会のご案内 ~経済~

テーマ  信用創造・通貨供給量 (112分)


《ピアレインボーのブログより引用》
前回から信用創造のお話しをしています。ここが私が経済の根本と言っている部分ですが、ヴェルナー氏も著作で言っているように、エコノミストの人たちが意外にこの根本部分を分かっていません。非常に細かい専門的なことは知っているのですが、お金の根幹に関わることが分かっていないという感じです。どうしてここに拘わっているかというと、ここを変えない限り世界は変わらず、結局、銀行が儲けているだけで人々の苦しみはなくならないということです。そのためにも、お金の本質を皆さんが理解していただいて、どういう世界を作ればいいのか、銀行システムをどうすればいいのか。その根本に切り込まないと、消費税とか年金とか、そういう問題をいじっても、なんの解決もしないというのが私の考えです。
今日は理解を深めるために、通貨とは何か(前回、先延ばしにしたこと)をきちっと見てみようと言うことです。(以下略)(夫婦107より引用)

日 時   2012年 12月 4日(火)
時 間   10時00分~12時00分(9時45分より受付)
場 所   西区民文化センター 3階 小会議室2 
    ☆地図はこちら: 
http://goo.gl/maps/UV6U
参加費   500円 
主 催   ピア・レインボー (企画・制作 シャンティー・フーラ)


☆お問い合わせフォーム:  http://p2525.com/26828