シャンティ・フーラのブログ

2.8(金) 大阪「家族の絆」上映会 親子5「子育ての知恵(優先順位)」(ココペリーナの風) ※再告知


【近日の上映会などのお知らせ】

1/29(火)  上映会 太郎ホントの話 Vol.1&Vol.2前編 in 広島(ピア・レインボー)


(以下 ブログ「ココペリーナの風」からの転載です
 以前掲載した、日時・場所の詳しい情報はこちらへどうぞ


みなさま、こんにちはhappy01

来月2月8日(金)、大阪、梅田にて
竹下雅敏氏講演の「家族の絆」上映会を開催しますsign01
今回は「親子」より子育ての知恵(優先順位)を上映しますshine
(上映時間66分)


「何をするかじゃない、いることなんです。
一緒にいるということが大事なんです。」(講演DVDより)

視聴映像こちらをクリックsign03

上映のみのご参加はもちろんOKですが、
会場は16時まで(最長16時30分)まで開場していますhappy01
参加者のみなさまやスタッフにこんなことやheart02、あんなこともheart04
聞いてみたい…と思われた方sign03
shineフリートークタイムshineを設けておりますのでお気軽にご参加くださいhappy01
28_5
28_6
映像提供元: シャンティ・フーラ



お申し込みは、kokopellina2013☆yahoo.co.jp  まで(☆を@に変えてください)
shine
2013年からメールアドレスが変更になりましたsign03
以下の内容をお送りください。
(すでに上映会に参加されたことのある方でしたら、
ご連絡先などの変更がない限り、お名前だけでもOKです)
「   (フリガナ)
    氏 名
    住 所
    当日の連絡先 ※携帯電話番号や携帯メールアドレスなど
    当日までの連絡先 ※パソコンのメールアドレスや自宅のFAX番号など
    初めて申込みされる方で、
    もし差支えなければ、上映会の構成の参考に致しますので、
    お知らせください :
        ・年代
       ・性別
       ・竹下雅敏氏の講演を聴かれたことがありますか?
              Yes (ネット・会場で)  /    No           」
平日の午後sunの開催となっておりますが、
ご都合繰り合わせの上、ぜひお越しくださいませhappy01
スタッフ一同heart01、心よりお待ちしていますheart02


コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield