シャンティ・フーラのブログ

2014年1月21日 の記事

中西さんのイラストを掲載しました
スミワタルウマシホシノヒメミコ 様
(スバル星団メローペ星、年齢9才)〈幽体〉

スミワタルウマシホシノヒメミコ 様
(スバル星団メローペ星、年齢9才)〈幽体〉

≫ イラストコーナーのページへ

 

『中西征子さんからスバル星団 メローペ星のヒメミコ様のお名前と地球人へのメッセージが入りましたので、ご紹介します。

竹下雅敏』

〈地球人へのメッセージ〉

「美しい地球の皆さん!
今私は素晴しい輝きを見るよろこびでいっぱいです!
日に日に美しい光が増し加わる様子はまるで宝石が磨かれていくようで、大きな驚きです!
これ迄の長い間の忍耐と苦しみはいかばかりだったかと想像するだけで、皆さんの御苦労が偲ばれる思いです。

これから地球は今迄経験した事がない程の変化と改革が行われる事でしょう。

どうか恐れたり心配なさらないで
静かに変化を見守り祈り続けて下さい。

地球上のすべての生命が今、よろこびの声を上げ、
愛の歌を歌っています。

私達星の住人も皆心を共にひとつにして
ガヤトリー・マントラを唱え続けています。

宇宙の調和と美はこれからどんどんと加速され、皆さんの喜びの声とひとつになって、広く高く鳴り響く事でしょう!

どうか耳を澄ませてその宇宙の生命の悦びの歌を聴いて下さい。
私も朝、夕一緒に歌っています。

きっと、きっと、皆さんの心が晴れ渡る事でしょう!
一人でも多くの方が共にガヤトリー・マントラを唱えて下さる事を願っています。

皆さんと共に歌う スミワタルウマシホシノヒメミコ」

 

事前に竹下先生から、ヒメミコ様は天界の学校の生徒ではないと伺っていたので、余談としてこの機会を借りて、得意な学科や趣味などもおたずねしました。

「天文学・物理学・小説・作詞作曲・フラダンス・水泳・スキューバダイビング・ボートレース・探検(山や川やジャングルなど未知の場所に行く事)、ハープ演奏、シンセサイザー、料理、温泉めぐり」

会話するうちに思いがけないその素顔に本当にびっくりしました。
どちらかというとおしとやかで、静かなタイプの方だと思っていましたが、
その多彩な趣味の数々、旺盛な知識欲と行動力、積極性にあふれた言葉使い等々。これ迄にないタイプのヒメミコ様でした。

“これだけ忙しくされていたら、とても天界の学校で学ぶ時間はありませんね” と話しかけると “1度見学に行ってみたいです” と仰っていました。

又あまりのイメージと実体のちがいに少々不安になって、イラストの感想をおたずねしました。

“スッゴク似ています!素敵に描いて下さってとても光栄です。
家に飾っておきます!“ との御返事に少し安心しました。(笑) 

以上よろしくお願い致します。

中西征子

メール配信1.21
〜DVD発売、おすすめ記事、上映会情報、竹下氏コメントまとめ

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

  Shanti Phula's Newsletter - 1/21/2014
  【シャンティ・フーラからのメールマガジン】

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

・‥…━…‥・‥…━…‥ 目次 ‥…━…‥・‥…━…‥・

◆竹下雅敏セミナーDVDの新作を発売しました

◆シャンティ・フーラのブログより

◆イベント&勉強会のご案内

  【広島】
  ◎ 1.25(土) 上映会/禁戒勧戒とチャクラの浄化(ヤマ・ニヤマ) @広島
  ◎ 1.28(火) 上映会/賢い生き方、愚かな生き方(2)講義のみ @広島
  ◎ 2.18(火) 上映会/親子14 @広島

◆シャンティ・フーラの時事ブログより 竹下氏のコメントを抜粋

《テーマ:真実を伝えつつあるメディア》
《テーマ:政治について》
《テーマ:都知事選と原発ゼロ》
《テーマ:生き方》
《テーマ:世界の夜明け》
《テーマ:宇宙人について》
《テーマ:その他》

こちらは別記事となっています
https://shanti-phula.net/ja/blog/2014/01/mailnews-140121-takeshita-comments.html

・‥…━…‥・‥…━…‥ ∂・・) ‥…━…‥・‥…━…‥・

» 続きはこちらから

シャンティ・フーラの時事ブログより  竹下氏のコメントを抜粋 2014.01.07〜01.21

  時事ブログより、竹下氏のコメントを抜粋して紹介するコーナーです。

  時事ブログを普段ご覧にならない・読むのに追いついていない方も、
  竹下氏の鋭い直観と洞察をもとに
  世界の流れを掴んでいただけたらと思っております。

  *:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。.

  ☆時事ブログのアドレス: http://p2525.com/44269 (4じ 4じ 2ぶ 6ろ 9ぐ)

  【携帯からもアクセスできます】
  ご興味がありそうな周りの方にもぜひお伝え下さい。

  ☆情報の寄稿も受け付けています → http://p2525.com/35228

  *:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。.

コメントの一部を抜粋しています。
コメントの全文はリンクを開いて参照してください。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-
ー目 次ー

《テーマ:真実を伝えつつあるメディア》
《テーマ:政治について》
《テーマ:都知事選と原発ゼロ》
《テーマ:生き方》
《テーマ:世界の夜明け》
《テーマ:宇宙人について》
《テーマ:その他》
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-
《テーマ:真実を伝えつつあるメディア》
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

◎野宿者、渋谷区に抗議 VS 役人「出て行きなさい」
http://p2525.com/sb/58951

『メディアがきちんとこうした内容を報道すれば、このような暴挙は起こらなくなってくるものです。』

◎NHKが初めてTPPに関する本質的な内容を取り上げた特集
http://p2525.com/sb/59364

『1月10日のコメントでは、“NHKも今日からナサニエル陣営に入りました”というような発言をしました。
 1本目の記事はこれを裏付けるもので、NHKが初めてTPPに関する本質的な内容を取り上げた特集です。これまでのNHKでは考えられなかった記事内容です。』

◎「米オバマ大統領が暗殺で死亡」のニュース流れる!?
http://p2525.com/sb/59497

『2013年12月30日のコメントで、オバマはすでに絞首刑となって殺されていることを伝えています。
 何らかの裏が取れる情報源が無ければ、これほど重大な内容の報道をメジャーが流すはずがありません。こうしたニュースが流れること自体、これまで私が主張している様に、アメリカのメディアは解放されているということの証になると思います。』

» 続きはこちらから