シャンティ・フーラのブログ

2014年3月9日 の記事

中西さんのイラストを掲載しました
カガヤキワタルウマシホシノヒメミコ 様
(北斗七星のメラク星、年齢15才)〈幽体〉

カガヤキワタルウマシホシノヒメミコ 様
(北斗七星のメラク星、年齢15才)〈幽体〉

≫ イラストコーナーのページへ

中西征子さんによるイラストを更新しました。

 

『中西征子さんより、北斗七星 メラク星のヒメミコ様のお名前と地球人へのメッセージが入りましたので、ご紹介します。

竹下雅敏』

〈地球人へのメッセージ〉

「美しい地球の皆さん!
はじめまして…。
カガヤキワタルウマシホシノヒメミコです。

皆さんにこうしてメッセージを伝えられる事は大きな喜びです!

たくさんの人々が今宇宙に関心を持ちはじめ
祈りを通して私達に呼びかけておられる事は大きな驚きです!

輝く地球を見る喜びが日増に強まっています!

私達の願いは、輝く地球とその上の全生命の
幸福で安全な将来が早く実現することです!

勇敢な皆さんを私達も皆、応援しています。

これからしばらくの間、混乱や不安な状態が続くかもしれません。
皆さんの賢明な英知と祈りの力を結集して乗り越えて下さい。

出口はすぐそこまで来ています。

希望を捨てないで心の平安を保って下さい。

私達はいつもあなた方の傍で見守っています。

愛と勇気をあなた方にお送りします。

カガヤキワタルウマシホシノヒメミコより」

 

〈愛の創造神第5システムの時の事や、天界の学校の事について〉

「愛の創造神第5システムに居た頃は、とても穏やかな毎日でした。
私は両親の素晴しい愛に包まれて、自然の中で動物や花に囲まれて
過ごしていました。

遥かに見える山々
青く透き通った空や湖
一面の花畑
静かで、のどかで清らかな影色を私は毎日飽きずに眺めていました。
鳥や動物たちと一緒にダンスをして遊んでいました。
ダンスや音楽に興味を持ちはじめると
両親は私に学校への入学をすすめてくれました。
学校では クラシック・バレエ、ヴァイオリン、声楽、
     植物学、物理学、天文学などを専攻しています。

毎日学校がとても楽しくて、学校生活は知るよろこびに
満ちあふれています。
すべての学問に愛を持ち込む事の大切さを学びました。

今でも学校で学び続けられる事をとても嬉しく思っています。

皆さんといつかお会い出来るかもしれませんね!

楽しみに待っています!」

 

〈最後に竹下様に次の様なメッセージをおあずかりしました〉

「お役目の重大さを考えると、心から御無事で任務を全うして
おかえりになられるよう祈らずにはいられません。
どうぞお体を十分大切になさって下さい。
以上の事、よろしくよろしくお伝え下さい」

中西征子