シャンティ・フーラのブログ

2014年12月16日 の記事

[スタッフ日誌]第72回
「いましあわせかいさん 上映会ご案内とご報告」

staffdiary-eyecatch-parta

[スタッフ日誌]第72回「いましあわせかいさん 上映会ご案内とご報告」

作家名:クロード・モネ 作品名:サンマルタン島の小道

作家名:クロード・モネ
作品名:サンマルタン島の小道

皆様、こんにちは。
この21日(日)には、倉敷市でいましあわせかいさんの上映会があります。
寒い日が続いて、家に閉じこもりがちの私たち。散歩に出るのが億劫になるので、不健康だと思いつつ…。皆様はどうぞ、軽いフットワークで、是非、倉敷市までいらしてくださいね。
倉敷での過ごし方のホームページがあるので、参照して下さい。

るり家の子育てブログに、倉敷の大原美術館を訪れた時の話が載っていました。モネの絵は美しいですね~、この絵は私の理想の風景に近いなと思っております。

◆ 12月21日 いましあわせかいさん 上映会のご紹介◆

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

日時 :12月21日(日)13:30〜 17:00
上映内容:幸せを開く7つの扉(2)邪気への対処 ~105分
会場 :倉敷市玉島市民交流センター 2階 第5会議室
 ☆行き方:JR新倉敷駅から「玉島中央行」バス
       ~「文化センター」で下車

 ☆住所:岡山県倉敷市玉島阿賀崎1-10-1
 ☆地図はこちら: https://goo.gl/maps/GGkmP
 ☆会場のご案内: http://www.tamashima-cec.jp/access
 ☆主催者の紹介: こちら
参加費/500円 (お茶&お菓子つき)
 ☆お問い合わせフォーム: http://p2525.com/20528
問い合わせ/髙原086-525-6886 岡本090-5261-9633

今回も他では知られていない内容で、
あなたの人生を幸せに豊かに生きるための智恵が満載です。
初めてでも分かりやすく楽しく学べ、役立つことばかりです。
お気軽にご参加ください。
お待ちしています。

~以下講演内容を元に編集~

ガヤトリー・マントラ」を使って波動を上げる方法を学びましたが、すぐに波動が上がってきれいになる人と、なかなか上がりにくい人がいます。その違いは、その人の身体が汚れているかどうかなのです。この身体の汚れが “邪気”です。
では、この邪気はどこから身体に侵入してくるのでしょうか、以下に示します。

1.環境(職場、住居、都会の汚れ、タバコ等など) 
 環境を変えることは大変ですが、良い環境に移った方が幸せになれます。
2.友人
 幸せになりたかったらアナハタ・チャクラ以上のポジティブな波動の高い人と友達になってください。地位や名声、才能と波動は無関係です。
3.食事
 邪気を持った人が料理をすると食事に邪気が入り波動も低くなります。波動の低い物を食べていると波動が下がります。邪気の入っていない波動の高い食事を摂っていると、いつまでも若々しくいられます。
4.性 
 波動の低い人と関係を持たないように。

 身体の邪気を取り除く心身の浄化法を解説します。
  ①手を洗う(パス)
  ②鼻を洗う(鼻うがい)温水1ℓに8~9gの塩×2(両鼻)※特に大事です
  ③浄化と波動を上げる祈り を行う

*玉島市民交流センターで毎月1回、第3日曜日を基本に開催しています。
*  次回以降は、1月18日(日)、2月15日(日)です。
*〔いましあわせかい〕は、幸せに生きる為の学習会で、どなたでもご自由にどの回からでも参加していただけます。また、どの宗教団体とも関係はありません。

いましあわせかい

◆ 11月23日 上映会のご報告◆

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

日時 :11月23日(日)13:30〜 17:00
上映内容:幸せを開く7つの扉(1)
     ガヤトリーマントラと7つのチャクラ
場所 :倉敷市玉島市民交流センター 2階 第4会議室

びわ茶とレモンケーキをいただきながら、
「きな粉」「オリーブオイル」の波動比べを楽しくしました。
当たった?当たったよ!の笑顔いっぱいの交流会となりました。
お芋とネギ持参の参加者様のおかげで、
思わぬ手土産に、皆様大喜びで帰られました。

いましあわせかい

» 続きはこちらから