シャンティ・フーラのブログ

シャンティ・フーラの時事ブログより  竹下氏のコメントを抜粋 2015.04.21〜05.05

時事ブログより、竹下氏のコメントを抜粋して紹介するコーナーです。
時事ブログを普段ご覧にならない・読むのに追いついていない方も、
竹下氏の鋭い直観と洞察をもとに
世界の流れを掴んでいただけたらと思っております。
注)コメントは抜粋です。全文はリンクを開いて参照してください。

☆時事ブログのアドレス: http://p2525.com/44269 (4じ 4じ 2ぶ 6ろ 9ぐ)
 携帯からもアクセスできます。ご興味がありそうな周りの方にもぜひお伝え下さい。
☆情報の寄稿も受け付けています → http://p2525.com/35228

<< 「竹下氏コメントのまとめ」過去のアーカイブはこちら >>
http://bit.ly/1IavycW

-目 次-
《テーマ:相似形で起こる出来事…ウクライナ=アメリカ=日本》
《テーマ:不穏なアメリカ》
《テーマ:アメリカの後を追い続ける日本の暗雲》
《テーマ:沖縄に意識の光を向けよう》
《テーマ:その他 〜 現代医療の虚偽、チャクラを開く音楽とマントラ》

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-
《テーマ:相似形で起こる出来事…ウクライナ=アメリカ=日本》
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

◎ドネツク人民共和国の情報機関 ウクライナがドンバスへの攻撃を用意していると伝える 〜ウクライナを他人事だと思っていると…〜 (4/25)
http://bit.ly/1Iavwla
『ウクライナを見ていると、完全に気が狂った政権がやりたい放題をしています。起こっていることは、ファシズムです。彼らの背後に居るのが、イスラエル・ネオコンで、安倍政権の背後に居る連中と同一です。
この意味がわかるでしょうか。ウクライナを他人事だと思っていると、あっという間に日本も同じ状態に引きずり込まれるのです。状況的には、ウクライナが滅び、そしてアメリカと共に日本もまた滅びることになるように思えます。』

◎真実はワシントンの敵 〜政府に異議を唱える国民は、テロリスト〜 (4/23)
http://bit.ly/1Iavytg
『アメリカでは政府に異議を唱える国民は、テロリスト(国内過激派)と見なされるようです。一般市民を一斉検挙する“極めて奇妙な軍事演習”が行われていることが記されています。
 ウクライナではキエフ政権に異議を唱える者は、テロリストとして扱われています。日本では、古賀茂明氏が安倍政権を批判する発言を報道ステーションで行ったことで、騒ぎになりました。
今のうちに、アメリカの後追いをしている安倍政権に対して、はっきりと“NO!”の意思表示をしておかないと、アメリカと同様の状況に追い込まれてしまいます。』


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-
《テーマ:不穏なアメリカ》
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

◎アメリカ各地で黒人死亡事件に対する抗議デモが拡大 / アメリカでは6000店舗が閉店に追い込まれています。 (5/2)
http://bit.ly/1Iavyto
『大規模な抗議デモ、そして暴動が広がっているようです。おそらくこれは、政府による誘導だと思います。
 ある段階で経済崩壊を自作自演で引き起こすと、流通が止まり、都市部から食糧がなくなります。人々は食べる物が無くなると、暴動を起こし易くなります。まさに全米で暴動が発生し、これによって戒厳令を敷くことが出来ます。いよいよ準備が整って来たという感じです。』

◎ウォルマートの地下トンネル、アノニマス2からの緊急警報…アメリカで計画されている軍事演習 〜 米軍と民兵は闇の陰謀に気付いている (4/26)
http://bit.ly/1Iavwli
『混乱に乗じて、政府に批判的な国民を一斉逮捕し、抵抗する国民を殺戮するつもりではないかと考えられます。7〜9月に行われる軍事演習のジェイドヘルムによって、こうしたことが実行されるのではないかということです。
仮に闇の連中がこの陰謀を実行に移した場合、アメリカは内戦に突入すると思います。結果は陰謀に気付いている米軍部隊と民兵組織の圧勝に終わると思います。ウクライナの出来事の相似形でしょう。』


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-
《テーマ:アメリカの後を追い続ける日本の暗雲》
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

◎AKBと「電通」の“肉弾接待”、マスコミは一切この問題に触れようとしない 〜進む情報統制〜 (4/25)
http://bit.ly/1Iavyts
『情報統制が相当に進んでいると考えられ、この上ネットをコントロールされると、国民は真実を知る術がなくなります。結果、民主主義を装った独裁に近付いて行きます。非常に危険なレベルで、古賀茂明氏の警告を、真剣に受け止めるべきだと思います。』

◎新ガイドラインはすべて米国のため…安倍首相は自衛隊を米軍の下請けに差し出した (5/3)
http://bit.ly/1Iavytu
『年金、郵便貯金などの国民の財産を米国に差し出したご褒美で、米議会での演説となったわけですが、そこではひたすら“ご主人様に忠誠を誓い、すべてを捧げますと約束”したわけです。
 日本を再び戦争が出来る国に変え、自らが最高司令官として軍隊を指揮したいという自らの野望のために国民を犠牲にしているわけで、究極の売国奴だと言えるでしょう。』

◎安倍政権の狙いはミエミエ…教員免許「国家資格化」の危うさ (5/1)
http://bit.ly/1IavwBE
『元々どうしようもない教師に国家資格を与えて、国がコントロールするとなると、最悪の状況になると思います。子供たちを躾けなければならない家畜のように扱うことでしょう。
 軍隊では、上層部は兵士たちを家畜以下と見なしているようです。そうでなければ、米軍のように自国の兵士を使って平気で人体実験を行うなどということが出来るはずがありません。
 教育を国家が統制するということは、明らかに将来の戦争への準備だと言えます。』


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-
《テーマ:沖縄に意識の光を向けよう》
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

◎辺野古沖で抗議船が転覆 / 海保の保安官たちによって転覆させられた! 〜神の法による裁き〜 (4/29)
http://bit.ly/1IavyJK
『いずれ、ここで行われている市民への弾圧は、政府の方針に従わない日本国民全員への弾圧へと拡大していくことでしょう。
ところで、3月30日の記事のコメントで、明らかな違法行為を行った者は、神の法で裁かれることになるだろうと書きましたが、現実にそうなりました。ビデオに出て来る海上保安官の1人(誰でもよい)に意識を合わせてください。彼らの体外のチャクラは、すべて潰されていることがわかるでしょう。この状態になると、心は苦しみに満ち、まともに働くのが困難になって来ます。もちろんこうした裁きは、彼らだけではなく、それを命令した者たち全員に起こっています。』

◎「世論調査「戦争体験引き継がれていない」7割」 / 辺野古反対広がる世論 翁長・菅会談 境に変化か (4/23)
http://bit.ly/1IavwBI
『沖縄に人々の意識が向かうことが大切です。大切なことは、感情論に流されないで、ただ意識の光を辺野古の海に注ぎ込むことなのです。』


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-
《テーマ:その他 〜 現代医療の虚偽、チャクラを開く音楽とマントラ》
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

◎うどん県にアトピー治しにいってきた『医療の裏側とステロイド』 (4/27)
http://bit.ly/1IavwBK
『“アトピーの症状は簡単に治せる”というのに驚きました。治りにくいのは、医者から処方されたステロイドの後遺症のようです。
そういえば、野口晴哉氏も似たようなことを言っていたように思います。確か、腰痛は簡単に治せるけれども、医者に行って鎮痛剤を打たれた腰は治らないのだそうです。
どうやら現代の医療は、相当に間違った方向に向かっているようです。支配層は庶民には西洋医学の権威を押し付けておいて、自分たちはホメオパシーを使って治療しているようです。伝統医療や民間療法を含む統合医療に向かう必要があると思います。』

◎体外の6つのチャクラを開くホーミー (4/22)
http://bit.ly/1IavyJX
『ホーミー以外でチャクラを開く音楽は、今のところ知りません。しかし、マントラにはこの作用を持つものがあり、その最強のものがガヤトリー・マントラです。ガヤトリー・マントラは、体表の7つのチャクラの全てを同時に開きます。』

2件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. クスシキイカヅチノミコト様(外宇宙の大宇宙3の第4システムの第1レベルの第1天帝様)からの最近のメッセージ(2015年4月26日)を貴社の時事ブログで拝見した。今後、次々に襲うであろう巨大地震や火山噴火、金融崩壊、食糧難に対し、「今、水面下で、多くの神々によって調整がなされています。 最善の結果となるような涙ぐましい神々の努力を、どうぞ信頼して下さい。」の一節に触れた時、結構、驚き、そしてとても驚いてしまった。

    スーパーマンだって辿りつくはずもない、果てしなく遠い外宇宙からのメッセージが、ここ地球に届いた事にもかなり衝撃を受けたが、そもそも神々が私たち地球人の為に、今でも涙ぐましい努力をして下さっているとは知らなかったからだ。これから地球で起こるであろう様々な困難は、天界の神々の閣議で決まったことだから、それを御破算(ごわさん)にするわけにはいかないし、それに、あなた方人類がこれまでにずっと撒き散らしてきたカルマなんだから、それらを全て清算する時が来た今、そういった困難に巻き込まれて多くの人間が死ぬようなことがあっても、そりゃしょうがないよ、地球人全体の責任なんだから・・・などと神々はそんな風に思っているのかと思った。ところが実際はそうではなく、それどころか、最後の最後まで私たち地球人の為に、神々が全力を尽くして下さっているというのだから、そりゃ、もう、私は感動のあまり、本当に震えてしまった。

  2. 昨晩(2015年5月21日午後10時半)の貴社の時事ブログで、クスシキイカヅチノミコト様が消滅したことを知り、私は絶句した。2007年以降、天界の改革が起こり、天界の秩序は、もうとっくにうまく収まり、裁きは後は地球のみかと思っていたからだ。「まだそんなことをする者がいるか!」とさえ思った。今回の改革で、心のきれいな者が役職に就き、その結果、女神の方が男神よりも圧倒的に高い位を占めた・・・という現状と思うと、クスシキイカヅチノミコト様は、なかなか実力のある男神様なんだと思った。ただ、最近の通信文の流れからして、タカキウチュウノヒカリノミコト様(竹下先生の至高体様)とクスシキイカヅチノミコト様は、一体どういうつながりがあるんだろうか・・・と思っていた。

    タカキウチュウノヒカリノミコト様と25柱の女神さまたちだけが、その次元に留まるどころか、今でもこうしてる間に次元上昇をしている・・・ということが最近の通信文で明らかになり、クスシキイカヅチノミコト様にしてみれば、自分は現状維持の次元に留まり、しかもご自分のお名前を地球に明かしてしまった手前、思い余る気持ちもあったのかもしれないなぁ~・・・と思った。

    クスシキイカヅチノミコト様の存在を知ってから、私は、クスシキイカヅチノミコト様の御名を頻繁に唱えるようになった。切実にメッセージを地球に届けて下さった事がすごくうれしかったからだ。ところが、(2015年)5月13日(水)に、私が何かに引きずられているような重い感覚を味わった為、翌日の14日の夜中の0時から、毎晩除霊の祈りだけを行ってから就寝するようにした。神の御名を唱える時は、除霊の祈りをしてからの方がいいと、なんとなくそう体感した。思わぬ発見だ。

    愛のマントラである「愛しています」は、英語で言うと単純に「アイラブユー」に相当すると思っていたが、どうも「ユーラブミー」の意味もあるんじゃないかと、体感でそう思った。昨日、突如とそう感じた。このマントラは、本当は誰が誰を愛しているのか・・・を教えていただけると、この上なく励みになる。

    今後の天界からのメッセージを心から楽しみにしている。竹下先生を始め、スミワタルタカキホシノヒメミコ様、中西征子様等、多くの関係者に対し、本当に有難く思っている。