シャンティ・フーラのブログ

本日公開の映像配信は「幸せを開く7つの扉(4) 進化段階と憑依」です!

本日(7月10日)公開の映像配信は・・・
10_title<
です! 今回は2部構成。その内容は・・・

 

第1部 「チャクラと霊的進化」

  • 霊的な進化とは何か? 
  • 進化の度合いを測る「進化段階」とチャクラとの関係は?
  • 高い進化段階を手にした人が持つ影響力と、その負の側面は?
  • チャクラが「開く (活性化する)」と「覚醒する」の違いは?
  • 進化を早める、ガヤトリー・マントラの唱え方とは?

第2部 「憑依について」

  • 「憑依」とはどんな状態なのか?
    身体に憑く霊、チャクラに憑く霊、霊と生霊など、様々なパターンの憑依について理解できます。
  • 人からネガティブなものを受け取ってしまうメカニズムは?
    「憑依」と「邪気」の違いをふまえて解説しています。
  • 竹下氏が遭遇した、自身と身近な人のさまざまな憑依の実例
  • 除霊と浄化のためのガヤトリー・マントラの祈り方
    (※現在は新しい祈り方があります。)
    その祈りの効果を決定的なものにする「鼻うがい」のコツ
  • 他人をヒーリングをする際、決して行ってはいけないことは何か?
  • 自分が憑依されているのかどうかを調べる方法は?
試聴映像はこちら!

このたびは、2006年に広島で行われたワンポイントセミナー「幸せを開く7つの扉」(4)と(5)を再構成して1本の映像にしました。

今回でこのシリーズは完結です。最後に「霊的進化」と「憑依」の2つの大きなテーマを取り上げたことで、波動とチャクラに関する基本的な知識がひと通り説明されました。

憑依のメカニズムや実例談など、ほかの映像では語られていない部分も多く面白い内容です。また初めての方にも、前提知識を必要としないタイトルとなっていますので、ぜひご覧ください!

◇ 今週以降の配信予定はこちら ◇

07/10(金) 幸せを開く7つの扉(4)憑依と霊的進化
07/17(金) 宗教学講座 初級 第253回
07/24(金) 宗教学講座 初級 第254回
07/31(金) 配信休み

Share.

2件のコメント

  1. 松澤 佐和子 on

    大変、興味深いお話でした。チャクラのことも、憑依のことも、まだまだよく知らない私でしたので、勉強になりました。
    これからも、学びたいと思っています。ありがとうございました。

  2. わかめ仮面 on

    本日ちょうど心臓が止まるかというほど体が苦しかったのですが、おトロピヨちゃんを指でつまむと、あら不思議となおりました。
    前も心臓が止まりそうな感覚に教われ救急車で病院に向かったのですが、医師に精神的なものだと言われて疑問に思っていたとこです。やはりあれは憑依だったのだと。タイムリーな映像配信助かります。

コメントをどうぞ

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield