シャンティ・フーラのブログ

宗教学講座DVD発売のお知らせ 
神智学(マリアとシグルン&ドイツの離脱文明)

★竹下雅敏セミナー新作DVDのお知らせです★
DVD「宗教学講座DVD 初級 Vol.134」

  • 第267回 神智学(マリアとシグルン)
  • 第268回 神智学(ドイツの離脱文明)

映像の内容紹介+みどころポイント+無料試聴映像
こちらから ご覧ください!

◇ 映像をご覧になった方の声 ◇
(たくさんの皆様からいただいた声より一部を抜粋しております)

  • 毎日の時事ブログの更新とネット配信を楽しみにしております。いつもありがとうございます。 情報が凄すぎて見終わった後はいつも放心状態です。 (わらうりうまうみ)
  • 最初から最後まで、驚愕の内容で、昨夜睡眠不足だった主人も最後まで一緒に見てしまいました。 ドイツからブッシュ一族、安倍政権への流れは 不気味です。9.11の頃からアメリカが急速におかしくなり、安倍政権で急激に日本がおかしくなっていく様とその因果関係が腑に落ちました。支配するってそんなに楽しいことなのだろうか、理解不能です。が、最初に紹介された各宇宙人の姿を思い出し、そういう変な趣味を持つ方々なのだと妙に納得しました。 コーリー・グッド氏の情報はとても貴重ですね。またそれをこれほどわかりやすく説明してくださる竹下先生に感謝です。 (パーリ)
  • エーテルダブルの姿に驚きました。肉体は美しいのに・・・どこかにその様相が現れているということはないのでしょうか?(めいこちゃん)
  • (前半の)1:09:14の部分から3回見させていただきました。人間は上辺の自分を守る為にうそをつく、そのうそが本当の自分を傷つけることになる。最低限、非暴力、正直、不盗に自分の意識をあてて行動したいと思います。 (わらうりうまうみ)
  • 表面は本当に良い人なのに、エーテルダブルでは闇人間の恐ろしい姿している・・・ その霊体の方がその人の本当の姿だとすると、人を簡単に信じることが怖くなりますね。 (山本邦子)

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield