シャンティ・フーラのブログ

2016年4月1日 の記事

【映像配信】宗教学講座 初級コース 第269回 神智学(地球外惑星への入植)

映像配信サイトの新作映像をお知らせいたします♪

(↑クリックで映像配信サイトへ)

試聴映像です

【今回のみどころポイント!】

  • TPPについて踏み込んだ説明は、まさに「いい加減、目覚めなさい。」だなぁ~ (ミルキーユ)

  • これまで本物か偽物かどっちつかずだった地球外惑星の人工物が、コーリー・グッド氏の証言や竹下氏が取捨選択した資料や見解に触れることで、「あれは本当だったんだ!」と見方が変わりました。 (はっち)

  • よくこれだけの事を隠してきたものです。。利益最優先に走る企業が同じ目的でタッグを組んだ時、とんでもないモンスターが誕生するんだと震撼しました。TPP、ニューワールドオーダーの恐さを、改めて実感しました。 (はちコ)

【映像の概要】

前回は、コーリー・グッド氏の情報を基にナチスを別の視点から捉えた。今回も引き続き、ナチス以降、現在に繋がる部分を見ていく。地球外惑星を舞台に、実際に何が行なわれ、隠されてきたのか。関連するネット上の画像や映像、記事も丹念に掘り起こし、俄には信じ難い情報を精査して真実を明らかにする。

◇ これまで宗教学講座「神智学」シリーズをご覧になった方の声 ◇
(たくさんの皆様からいただいた声より一部を抜粋しております)

  • 本当に分かりやすく、魅力的な講座で、グイグイと引き込まれてしまいます。 まるで、カッパえびせんの様に次から次へと手がでます。 今までは、ニューエイジと言われている人達というのは、私達普通人より進んでいる人達という認識しかありませんでした。知らないということは、恐ろしいですね! (山本邦子)
  • 最初から最後まで、驚愕の内容で、昨夜睡眠不足だった主人も最後まで一緒に見てしまいました。 ドイツからブッシュ一族、安倍政権への流れは 不気味です。9.11の頃からアメリカが急速におかしくなり、安倍政権で急激に日本がおかしくなっていく様とその因果関係が腑に落ちました。 コーリー・グッド氏の情報はとても貴重ですね。またそれをこれほどわかりやすく説明してくださる竹下先生に感謝です。 (パーリ)
  • 人間は上辺の自分を守る為にうそをつく、そのうそが本当の自分を傷つけることになる。最低限、非暴力、正直、不盗に自分の意識をあてて行動したいと思います。 (わらうりうまうみ)
  • 上位の身体とリンクするための方法をお教えいただき、普段の生活での努力の大切さを改めて実感しました。日々実践できるように頑張ります! (KP)
  • 宇宙で一番大事なのはヤマ・ニヤマであることを再確認しました。 (ぽよぽよ)