シャンティ・フーラのブログ

2016年6月6日 の記事

宗教学講座DVD発売のお知らせ 
神智学(宇宙からの警告)

★竹下雅敏セミナー新作DVDのお知らせです★
DVD「宗教学講座DVD 初級 Vol.136」

  • 第273回 神智学(宇宙からの警告1)
  • 第274回 神智学(宇宙からの警告2)

映像の内容紹介+みどころポイント+無料試聴映像
こちらから ご覧ください!

◇ 映像をご覧になった方の声 ◇
(たくさんの皆様からいただいた声より一部を抜粋しております)

  • 現在に至る歴史を俯瞰するような内容で、これまで学ばせていただいたことのつながりが明確になりました。解脱、涅槃、悟りのご説明が腑に落ちました。大変、心地よく視聴させていただきました(いつもそうなのですが、今回は特に)。 (Haru)
  • 今までの地球上の宗教がメチャクチャだったことを考えると 真実を知ることができるのは、本当に幸せです。 (coco)
  • 神様のイラストのところでは消滅した神もいて少し寂しい気持ちで講義を聴きました。 ホツマツタヱが一族の名前しか書かれていないことに驚きました。 (眠れる森のはち)
  • 愛を育たなくさせるハイアラーキーの思想の人類に与えた影響は甚大です。この洗脳を人類が解いていくには、完全な情報開示によって真実を知ることが重要だと、改めて思いました。 これからは、言葉を超えた次元での深いつながりを感じる交流が、愛を深めていく柱になると思います。 (CéU)
  • 今まで時事ブログしか見てない者から見ても、親しみのある動物たちの映像が出てきてほっとしました。これをスタートの映像にしてよかったかなと思います。何となくわかったつもりでいた部分が宇宙人の話題でつながりわかりやすかったです。 私の中ではごく当たり前の感覚が周りに受け入れられず、人を避けてきていましたが、これを機にもっと詳しく知り、新しい人間関係を築けたらいいと思います。 (恭仁)