シャンティ・フーラのブログ

2018年7月23日 の記事

宗教学講座DVD発売のお知らせ(デニソフ変換1)

★竹下雅敏セミナー新作DVDのお知らせです★
DVD「宗教学講座DVD 中級 Vol.15」

  • 第28回 デニソフ変換1(前半)
  • 第29回 デニソフ変換1(後半)

映像の内容紹介+みどころポイント+無料試聴映像
こちらから ご覧ください!

◇ 映像をご覧になった方の声 ◇
(たくさんの皆様からいただいた声より一部を抜粋しております)

  • デニソフ理論での、奇妙であるが矛盾がない事。実際にそう見えるのか?観測で実証できると明確になるのでしょうね。 (Tedtiger)
  • 観測者は静止していても、移動していても、超新星までの距離が同じに見えるとのこと。見事な相殺ですね。 (Noriaki)
  • 私は数式だけを見ても全く分かりませんが、その数式の図を見ながら竹下先生の 解説を、自分の頭の中のスクリーンに動く絵として見ると、竹下先生の言って いることがぼちぼち理解できます。ぼちぼち・・。 ありがとうございました。 (芋子)
  • 空間が伸びて見えるから、移動しても止まっていても 同じ距離って・・ なんとなく雰囲気だけで納得したような気分です(?) (まゆ)