シャンティ・フーラのブログ

[Instagramより] これからの季節にオススメの ピヨちゃんTシャツ!

これからの季節にオススメの
ピヨちゃんTシャツ!

2枚目:ピヨちゃんTシャツ
男性用、女性用、お子様用が揃っています。
綿100%です。生地は少々厚手でしっかりしています。

3枚目:女性用 薄手Tシャツ&ノンスリーブ
薄手で襟ぐりが大きいので、
厚さが厳しいとき、重宝します!

4枚目:【数量限定】男性用Tシャツ
   [プレミアムオーガニックコットン]
生地だけでなく、
縫製にもこだわって作られています!


✳✳ ✳ 商品の概要 ✳ ✳✳

竹下雅敏氏作成の「すてきなピヨちゃん」は、邪気から身を守ってくれるお守りです。そのピヨちゃんをプリントしたスペシャルなウェアです。

1.周りの低い波動の影響を受けにくくなる
2.疲れにくくなる

☑ 詳細は、プロフィール @shanti.phula のリンクから
☑ または次のアドレスから
https://shanti-phula.net/ja/shop/products/detail.php?product_id=1384

#Tシャツ #チャクラ #すてきなピヨちゃん #波動 #chakra #オーガニックコットン #OrganicCotton

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield