シャンティ・フーラのブログ

2022年7月19日 の記事

宗教学講座DVD発売のお知らせ(地球の改革の経緯3)

★竹下雅敏セミナー新作DVDのお知らせです★
DVD「宗教学講座DVD 中級 Vol.40」

  • 地球の改革の経緯3(前半)
  • 地球の改革の経緯3(後半)

映像の内容紹介+みどころポイント+無料試聴映像
こちらから ご覧ください!

◇ 映像をご覧になった方の声 ◇
(たくさんの皆様からいただいた声より一部を抜粋しております)

  • 地球人が手の届きようがない次元での巨悪崩壊が進んでいたことはこれから良くなる未来に繋がっているようで希望が持てます。 ユニバーサル・カウンシルの新女王がとった行動は一般地球人の感覚としては受け入れがたいですが…その選択が宇宙の闇を晴らす一端となりますように。 7月1日から変わる世界については世界各国でTOPが辞任や辞任発表や日本では元首相の公的死亡発表やら今までにない状況が表の世界にしっかり現れてきていますね。日本は現在、憲法改悪路線まっしぐらのように見えるのでここから巨悪が暴かれ良い世界へとつながっていけるよう切に願います。 とても濃い1時間でした。ありがとうございます。 (cocco)
  • とても面白かったです。 最高の霊力を持つ○○○○の登場、、、。 「殺生石が割れた」って大きな意味があったのですね! (中略) ロシアの圧勝といい、情報の全面開示へといい、何か明るい未来を感じることができる、ありがたいお話でした。 そしてとても元気になりました!いろんな事にやる気がみなぎって来ました! (パーリ)
  • 時事ブログでは何度も述べられてきたことではありますが チャネリング情報の危うさに関するお話は必見です。 騙されている人々、多いだろうな…と思います。 「うそつきは泥棒のはじまり」昔の日本人は本当に良い言葉を残してくれていたんだと改めて思いました。 自分の内側は大丈夫だろうかと不安もありますが 今自分に出来ることをしっかりやっていくことが何より大事ですね。 (cocco)
  • 時事ブログのおかげさまで映像配信を淡々と拝聴できています。視聴初めのあたりで言われていた”地球は良い方向に向かっている。早くなっていると。うれしい言葉が聞けました。地球の改革の歴史を今、生きている! ぶれない生き方、頑張ろう!神様に祈って生きよう!感謝でいこう!と希望が湧きました。ありがとうございました。 (サバカン)
  • お話を聞いて、 この混乱した世の中で、中心軸がぶれない正しく生きる事がとても大事だというところが心に残りました。 正しく生きるって難しいなぁ、私にできているのかな?と思いました。 内側で、嘘をついていないだろうか?自分ではわからないなぁ、 正しく生きるとは?と自分に問いて過ごしていかこうとおはなしを聞いて思いました。 (マロン)