シャンティ・フーラのブログ

セピオーニのEXVオリーブオイルでの揚げ物は、カラッと揚がってとてもおいしい😋

セピオーニのEXVオリーブオイルで
じゃがいも、ごぼうの素揚げをしてみました。
めちゃくちゃ美味しくて、キッチンに家族を呼んで、
揚げながらそのほとんどをパクパク食べてしまいました。

別の日にトンカツを揚げたところ、
これまでの自分が揚げたトンカツの中で、
一番おいしかったです。
油っこさがなく、いつもより多めに食べられました。
豚の脂身がおいしくなっているのも驚きました。

オリーブオイルは、野菜やお肉など素材の中に
浸透しづらいため、カラッと揚がって
とてもおいしい😋

EXVオリーブオイルは発煙温度が低いので、
低温でじっくりと揚げるのがいいようです。

揚げ物には贅沢なオイルですが、
小さめのフライパンなどを使い、
少量のオイルで、試しみてください。

(こじか)

✤ 商品の概要 ✤

🫒 セピオーニ EXVオリーブオイル [オーガニック]
 【2本以上で20%引き!】
独自に輸入した高品質、本物のオーガニック・エキストラバージン・オリーブオイルです。
イタリア中部の自然豊かなウンブリア州にて有機栽培されたオリーブから、
4代続く製油所にて、伝統を守りつつ最新の技術を用いて低温で抽出。
香り、味わいともにやや強めで、辛味や苦味を残している豊かな風味が特徴です。

☑ 詳細は、プロフィール @shanti.phula のリンクから
☑ または次のアドレスから
https://shanti-phula.net/ja/shop/products/detail.php?product_id=1653

✤ 🎊 キャンペーン 開催中! ✤

☑ 【プレゼント】ENDOCA CBD製品を4,000円以上ご注文で「エンドカソープ」をプレゼント!

☑ 身体が喜ぶ紅茶 アッサムティー プレゼント中!【2/20発送分まで】
https://shanti-phula.net/ja/blog/2024/01/assamtea_present.html

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield