シャンティ・フーラのブログ

2024年5月7日 の記事

「竹下氏による一問一答」DVD発売のお知らせ

★竹下雅敏セミナー新作DVDのお知らせです★
DVD「竹下氏による一問一答」 Vol.1
(第1回&第2回)

映像の内容紹介+みどころポイント+無料試聴映像
こちらから ご覧ください!

◇ 映像をご覧になった方の声 ◇
(たくさんの皆様からいただいた声より一部を抜粋しております)

  • ちょっと情報量が多すぎて…1回観ただけでは処理できない感じです。(中略)自分の人生の優先順位は何だろうと振り返るきっかけになる講義をありがとうございました。 (いちろう)
  • 「祈り」の部分の講義は深く響きました。祈りとは何か、ということが明確に分かり自分の中の混乱が整理された気がします。 (ヒカリネコ)
  • 竹下さんのお話は、とても面白いですね。雑談(フリートーク)だけの回があっても楽しめると思います。 (山崎)
  • 一問一答凄く良かったです。また是非続編を公開してほしいです。 (cocco)
  • 東洋医学セミナー番外編みたいで面白かったです。目の疲れは本当にしんどい時があります。ケアの仕方を教えてもらえて助かりました。 (ぺりかん)
  • 丹田呼吸法のところで何度も寝てしまいそうになりました。(中略)入眠のメカニズムはとても勉強になりました。 (まゆ)
  • 目の力をゆるめてリラックスする方法がすごく良かった。
    質問してくださった方に感謝です。 (ぴょんぴょん)